image
fc2ブログ

ブーたろうのブログなのでブーログ 2

2007総集編 その8 MIKIさん

さて、今日も総集編なんですけど


クマ→クマと続いたの今回もクマさんと思いきや


今回はセサミチームからMIKIさん


なんでか?


それは、MIKIさんのブログがアメブロに引越ししてきて


読者登録してもらった記念(笑)





こうして並べて見ても、むっちゃ目線もらってます


あざ~すo(^▽^)o


にも、かかわらず普段あんまり写真貼れてません


それは、スヌ中心に写真をセレクトしていくと


その他のチームは写真少なくなってしまいます


すいませ~んm(_ _ )m





一度、このシーンを座り見最前で撮りたくてスタンバイしてたんですけど・・・

その日は、お休みでしたorz



このブーな顔もかわいいです


水パレでは、一回だけしか会えませんでした


貴重です



ソルシエは、TOTの魔女さんばっか追いかけてたので


あんまり写真がありません


う~ん エリマキトカゲ 強烈なメークだな~(笑)





トイパも初期の付けまつ毛の分しか無いんですよね(汗)



最後にキャロルから



ヤドリギの下でリアルチュ~の0.2秒前

この次のカットはチュ~されてました~(笑)



また3月からの活躍を期待してます!


関連記事
スポンサーサイト



  1. 2008/01/23(水) 22:30:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さっむぅ~~ | ホーム | 2007総集編 その7 シフォンさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR