image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

さあ、今年もいよいよ最後ですね。
今年は、十数年ぶりに大晦日にお休み貰ってます。
体調は相変らず最悪ですけど、初の大晦日インパ&カウントダウンに行ってきます。

今年も、ユニバを中心に舞台にライブにと十分に堪能させてもらいました。
これもひとえに、沢山のお気に入りさんと、お友達のお蔭と感謝しております。
ただ、今年はパルケとラグナシアにあまり行けなかったのが心残りではあるのですが・・・

私事ではありますが、来年は早々に今後の人生を大きく左右する大変な決断を
迫られているので、若干不安な年越しではあるのですけど、
それはそれとして、全力で突っ走ってまた皆様方と楽しく過ごせるように
頑張っていきたいと思います。

そんな訳で、また来年もよろしくお願いいたします。

DA_MG_5301.jpg

まぁ、今一番の不安はカメラのバッテリーが最後まで持つのかってとこなんですけど(笑)


関連記事
  1. 2012/12/31(月) 10:00:00|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<あけました | ホーム | 2012/12/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

