image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさま

今日、インパして帰ったら新しいカメラが届いてました
なので、今まで使ってきたのを引退させようと思います
3年10か月、総撮影枚数約31万枚
一度も故障すること無く頑張ってくれました

今度、買ったのがフルサイズ機なので望遠側が今までよりもキツクなるので
残しておく事も考えましたけど、さすがに2世代前のモデルなので
高感度がダメなんで、おそらく使わないでしょうから
近いうちにドナドナすると思います

新人アイコちゃんを撮り、チエちゃんを撮り、アカリちゃん、ナナミちゃん
そのほか、たくさんの人を撮った、思い出とともに愛着のある道具なんですけどね
CE_MG_5785.jpg
夜パレ後に撮ったツリー
おそらくコレがラストショット
お疲れ様でした

って、ことで
新しいカメラを自分好みに設定しないといけないから
今日撮った写真はまた明日~


関連記事
  1. 2012/11/22(木) 23:55:00|
  2. カメラ・写真
  3. | コメント:3
<<2012/11/23 | ホーム | 2012/11/21>>

コメント

3じゃなくてXですよねぇ・・・・・いいなぁ~。
  1. 2012/11/23(金) 05:50:25 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Xです。3年ローンです(汗)

でも今日現在、耐久15万回の5D3が約26万円で
耐久40万回のXが約52万円だから5D3を2台分で
さらに10万回のおつりがっくるって
考え方は間違ってますかね?(笑)

それにほら、縦グリ代かからないし
  1. 2012/11/24(土) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. ブーたろう #-
  4. [ 編集 ]

確かに計算はあってますなぁ~(大笑)
  1. 2012/11/27(火) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

