image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオンキング

観てきました~

まぁ 去年の秋から、東京×1 北海道×2で
今回で4回目なんですけど、
過去3回は最前か2列目で、今回は2階席の一番前から見ました
たまには後ろから全体を観るのも良いもんです
2幕のシンバがプライドランドに帰るのを決めるシーンは
ちょっと鳥肌立ちました

ティモンの大阪弁とプンバァの京都弁も
たぶんネイティブな関西弁じゃないと思うんですけど
特に違和感無く聞けました、実際どうなんでしょう??

今回は、お目当ての人は出演してなかったんですけど
純粋にミュージカルとして好きやわ~
そうは言っても、彼女のポジをココとココ
このシーンはこの辺に出てたなとか予習復習をしながら見てたんですけどね

次は2月と5月にチケット取ってるんで
お目当ての彼女が出てくれると良いんだけどな~





関連記事
  1. 2012/10/30(火) 23:00:00|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:2
<<はっぴ はろうぃん | ホーム | 2012/10/29>>

コメント

てぃ・・・

ティモンとプンバは方言しゃべるんですかぁ!!???

な・・・なんか、大衝撃・・・。( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/10/31(水) 10:54:58 |
  2. URL |
  3. めあり #h2ltsOBo
  4. [ 編集 ]

Re: てぃ・・・

そうなんよ
自分も最初に観たのが東京やったから
北海道で大衝撃(笑)

もうね、ガチの北海道弁で所々に聞き取れんところが(汗)
  1. 2012/10/31(水) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. ブーたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

