image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには長々と

文章を書こうと思う

何の為に写真を撮っているのか?
暑い日も、寒い日も、何の為に頑張ってるのか?

自己顕示欲を満たす為?
写真を褒められると悪い気はしないんで否定はしません

撮ってるキャストさんに喜んでもらう為?
本人に喜んで貰えるのが、何より嬉しいですから、これも有り

たまに写真を撮らずにショーを観てると、
結局、心の中でシャッターを切ってる
なら、カメラ構えてシャッター切ってる方が良い

ファインダー越しにコミュニケーションとれてる気がするのも楽しい
ただし、向こうはお仕事な訳やけど

自分、利き目が左眼なんでファインダー覗くと顔がほとんど隠れるから
ニヤケた顔を隠すにも丁度良い(笑)


まぁ なんやかんや言っても、自分が楽しいから撮ってるんですよね
でも、なにかのきっかけで楽しく無くなったら・・・

一度、パークから離れてみるのも良いかもね!
心が欲するようになるまで

そして、また戻ってきたら応援してきたキャストさんから
今までにない、最高の笑顔をもらえるかもしれない
もし、戻ってくるのが遅かったら
もう二度と会えない人も居るでしょう
でも、そこにはまた新しい出会いがあるかもしれない

もしか戻る気にならなかったら?
その時はあえて「おめでとう」と言わせてもらいましょう
まっとうな世界に戻ってください
ぶっちゃけ、あまり人様に大っぴらに言える遊びでもないですからね
自分もテーマパークに無縁の人に写真撮ってるって言うと
アイドルの追っかけでもやってるのと同じように思われてますから
まぁ 端から見れば同じかもしれませんが(汗)

結局のところ、所詮は遊びな訳ですから
自分の思うがままに・・・

でも、遊びだからこそ手を抜きたく無いって言うのが
自分の信念です

ほんと長々と書いてみましたが
CD_MG_9751.jpg
ツインテール萌え
ってくらいしか
特にオチはありません(汗)





関連記事
  1. 2012/10/10(水) 23:55:00|
  2. ブログ
  3. | コメント:4
<<2012/10/11 | ホーム | 2012/10/9>>

コメント

上から下まで激しく同感です。
帰宅後写真の整理してるとふと思います。
パークを半年離れてみましたが違う場所で同じ事やってましたので意味無いですねww
結局自分のなかで写真を撮ることを辞めたあとに埋める何かがないと辞められないかと。
もうしばらくこのまま走ってみるつもりです。
  1. 2012/10/11(木) 04:05:35 |
  2. URL |
  3. きむ #8Pu.k.n2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パークで写真撮りはじめて、もっと綺麗に撮りたい、もっと、もっとで深みにはまり
最近、自分でも納得のいく写真が少しずつ撮れるようになってきたかなと思ったら
同じような写真ばっかり撮ってるやんと、ふっと気づいて
もっと違う何かを求めて、さらに深みにはまりそうな・・・

写真辞めたあとに埋める何か、見つけられますかね?
でも見つける前に、もっと納得のいく写真が撮れるように
自分もまだまだ走り続けると思います。
  1. 2012/10/11(木) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. ブーたろう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/18(日) 08:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

泣いても、笑っても、今季も残り2か月を切りましたからね
1月7日に悔いが残らないように・・
ただそれだけですよ。

そして新たな気持ちで3月を待ちわびる
大事な人が残ってるかどうか、ドキドキしながらね!

お互いに良い写真が撮れるように頑張りましょう!!
  1. 2012/11/18(日) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. ブーたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

