image
fc2ブログ

ブーたろうのブログなのでブーログ 2

3時からインパ

昨日は休みやったんですけど、朝から雨やし

体調もイマイチだったので、午前中は家でゴロゴロしてたんですが

昼頃から、雨も止んで少し青空も見えてるじゃないですか


そんな訳で、おとなしく寝てりゃいいのに

3時40分からの、キティのラス回に間に合うようにインパしてきました




二週間ぶりのチエちゃん
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
この日は、お団子に三つ編みヘアー



ミユちゃんは衣装チェンジ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
髪も、前のストレートから少しウエーブがかかって、いい感じ



で、ウイケのラス回見て帰ろうかと思ったんですけど

暖かかったので、早めの晩飯食べて夜パレ見る事にしました

ちょうど一ヶ月ぶりです。ずっとインパする度に、寒かったですからね~
ブーたろうのBLOGなのでブーログ


まぁ しかし、午前中が雨やったせいかガラガラです

メルズからBBステージにかけて、こんな感じ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
そう言えば、スペース・ファンタジー・ザ・ライドが

夕方から10分待ちやったもんな~










関連記事
スポンサーサイト



  1. 2010/04/21(水) 23:55:11|
  2. USJ
  3. | コメント:0
<<ワカちゃん | ホーム | 風邪引いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR