image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

2013年も残すところ1時間を切りました
今年は自宅で年越しです
ここ10数年、少なくともこの数年はユニバのカウントダウンに行ってたので
大晦日に自宅に居る事は無かったですからね。
さすがに今年のショースケジュールでは、9800円も出して行く気にはならなかったです。


今年は、個人的に激動の1年でした
3月に27年勤めた会社を辞め
5月に友人と会社を立ち上げたものの上手く軌道に乗らず数ヶ月で解散
10月に新たに事業を始めて、多忙な日々を過ごし今日に至った次第です。

自宅で独りで開業し、忙しくてインパもままならないので
今迄からすると、極端に人と話すって事が減ってしまい
寂しい思いもしてるんですが
たまのインパでも変わらず笑顔をくれるお気に入りのキャストさん達、
バカな話で笑い合える写真仲間達に癒され、励まされ、また頑張ろうと
思える今日この頃です(笑)

こんな自分ですが、また来年もよろしくお願いいたします。

DH_MG_6980.jpg
今年、最初で最後の天使で会えた!
昼間、居なかったんで諦め半分でポジったんですけど無事に観れました
でも、去年よりもライティングの環境が良くないので厳しいな~


  1. 2013/12/31(火) 23:44:06|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

2013/12/30

DH_MG_6313.jpg
- サンタのトイ・マーチ -


  1. 2013/12/30(月) 23:00:00|
  2. USJ
  3. | コメント:0

2013/12/29

DH_MG_4235.jpg
- サンタのトイ・マーチ -



  1. 2013/12/29(日) 23:00:00|
  2. USJ
  3. | コメント:0

2013/12/28

DH_MG_4733.jpg
- サンタのトイ・マーチ -


  1. 2013/12/28(土) 23:00:00|
  2. USJ
  3. | コメント:0

2013/12/27

DH_MG_3143.jpg
- サンタのクリスマス音楽会 -


  1. 2013/12/27(金) 23:00:00|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

