image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホウキの

二人乗りは禁止です(笑)


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

  1. 2011/09/30(金) 22:50:19|
  2. USJ
  3. | コメント:0

こしのしょうこ in UCW

昨日、応援してる「こしのしょうこ」ちゃんがシティウォークでライブって事で

仕事終わりに駆けつけました


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

で、しょうこちゃんの出番が終わって、ちょうど夜パレが始まる時間だったのでインパしたのですが



人大杉!!


それでも、前日よりは全然少なかったらしいですけど

キャノピー下からSFRまで、まともに歩けないくらい

なのでカメラ出すのも面倒なので、ずっとお気に入りさんを

追いかけて見てました


まぁ、隣にゾンビが居てるっていう、異様な光景でしたけどね









  1. 2011/09/25(日) 23:55:00|
  2. ライヴ
  3. | コメント:0

次はいつ行ける?

昨日は帰ってから、ほとんど寝てたので仕上げが進んでおりませんが


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ハルちゃんとエミちゃんに会えたのはラッキーでしたけど

去年も、ハロウィンのワカちゃん見てないんだよな~

やっぱり、このままでは終われんしな


自分の10月15日までの仕事のシフトはすでに決まっていて

その次のシフトで別件で3連休取るのが決まっているので

また、連休取るのは辛いな~

日帰りで行くか、無理して11月1~4日の間で連休取るか、悩みどころです


台風さえ、来なければ・・・


  1. 2011/09/22(木) 23:00:00|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

無事生還(笑)

昨日はホテルの部屋で、お魚市場で半額で仕入れた

サーモンイクラ丼と海鮮丼を頂きながらビールと酎ハイと梅酒等々くらって

いつの間にか寝てしまって

今朝5時半位にクーラーつけっぱなしで、寒っって目が覚めて

お風呂に入って、7時からホテルの無料朝食をガッツリ食べて

三河大塚7時31分発浜松行き、一旦逆方向になりますが豊橋まで行きます


豊橋から新幹線で京都まで

久しぶりに新幹線に乗ったけど良いわ~

さすが夢の超特急(笑)

定刻通り1時間で京都着


京都から近鉄特急で八木まで

八木から乗り換えで10時半頃、家に到着しました~


この乗った特急が当初賢島行きだったのが、行き先変更で橿原神宮前行になりました

ってことは、普通に在来線で名古屋まで行って、近鉄乗り換えだったらヤバかったですね


高くはついたけど、無事帰ってこれて良かったです

でも、泊りでいったのに一日しか見れなかったのは痛いですけどね~


  1. 2011/09/21(水) 10:53:26|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

さて、困った

今朝から、ラグナシアに来てます
ついでに台風も来てます(笑)

もともと、火・水と連休で泊まりで来たんですが
明日、ラグナシアは台風の影響で臨時休園になりました
ホテルをキャンセルして帰ろうかと思ったんですけど
夕方の時点でJR線の鉄橋に流れてきた何か当たって
すでに電車が止まってました

無理に帰っても、どうなるか解らないので
今日は、予定通り一泊する事にしたんですけど

明日、直撃コースですよね
とりあえず、明日朝からJR線が動いてたら
まずは、名古屋に向けて移動しようと思います

動いてなきゃ、仕方ないし名古屋も酷い事になってるみたいやから
今のホテルに、もう一泊して明後日の朝6時の電車に乗れば
地元駅に9時過ぎに着く予定なので
家に着いて着替えて直ぐ出れば仕事に間に合うので、そうするしかないかな

さて、無事に帰れるか
こう、ご期待(笑)





iPhoneからの投稿
  1. 2011/09/20(火) 22:15:46|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

