image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宿り

先週から連続で雨にやられてます


今日は、二度寝してしまって起きたら昼前(笑)

DAUの2回目から見るのにインパしたんですが・・・


行く途中の電車から雨

西九条に着いた時点ではグラマシーはまだ降ってなかったようですが

シティ駅に着いた時には降ってました

ゲート入った時はすでに豪雨です

はい、雨雲を引き連れてきたようです(笑)


そのまま、キャノピー下で雷ゴロゴロ聞きながら雨宿り

仕方ないのでお友達と、大戸屋でご飯

夜パレに、わずかな望みをかけて待つも中止


結局、ショー・パレ・グリすべて無し

わざわざユニバに雨宿りしに行ったようなもんです

無駄な荷物になってしまったカメラが、いつもより重く感じる

先週11枚、今日0枚(汗
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
まぁ きょうは普通に起きてたら一回目は見れたので

自業自得やけど・・・・




  1. 2011/08/27(土) 23:54:11|
  2. USJ
  3. | コメント:0

不完全燃焼

そんな訳で、5月ぶりのパルケに行ってきたんですが・・・


前日までの予報では曇りだったのが

朝、特急に乗ってチェックしてみると昼からずっと雨マークダウン


現地に着いたら、どんよりとした曇り空

かといって涼しい訳でもなく、蒸し暑いし


大時計一回目、コレは天気あんまり関係ないし


アプラウソ一回目、雨バージョン

コレも、光の具合が良くない事が多いから雨バージョン嫌いじゃない


パレード、30分前に中止のアナウンス、一瞬ザーっと降りました

お目当てはトランプちゃんだけ

人多いし、帰り際をちょっと撮っただけ

ちなみに、この時点で青空見えてました


今季初のフラメンコショー

いつもはアプラウソと時間が被って見れなかったけど

今回、初めて見れました。入ってすぐに予約したから最前列

でも、今回も撃沈

毎回、見るたびに適度な暗さと室温、心地よいリズムでウトウトぐぅぐぅ


大時計2回目


アプラウソ2回目、雨も降って無かったので待ってたら

なかなかロープ張りにこないなと思ったら10分前になって

天候不良が予想されるから雨バージョンって

遅いよ、そんな事はもっと早く言いに来いよ

ダッシュで移動、余裕で前に座れたから良いけど


で、今回メインの夜のパレード

スタート直後からパラパラ

フロート出る時点で、ほんの一瞬たぶん1~2分

ザーっと激しい雨が・・・

結果、停止無し、フロートスピードアップの駆け足バージョン

15分で駆け抜けて行きました(笑)
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
なんとか押さえた、お目当ての二人


春に見損ねた、新しい光る衣装

もうちょっとゆっくり撮りたかったな~


  1. 2011/08/26(金) 23:59:42|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

うっかりしてたら

夏が終わっちゃう


って 事で明日


レッツ ゴー 志摩ス(笑)


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

  1. 2011/08/23(火) 21:34:28|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

本日の総撮影枚数11枚


内、残したのが4枚


そのうちの一枚
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

水パ3回目はよくやったな


まぁ 撮影もしてないし、水掛け前に逃げたけどね


  1. 2011/08/20(土) 22:23:57|
  2. USJ
  3. | コメント:0

2011/8/19

ブーたろうのBLOGなのでブーログ
- Water Surprise Party -
  1. 2011/08/19(金) 22:00:00|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

