image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと休憩

この10日ほど、ムチャ頑張ってます


イカれた写真を70枚ほど仕上げました


もう20枚ほどで目途が付きそうなんで、もう一頑張りです


まぁ ココでアップできないのが残念ですけど(笑)


なので、もう少しブログをサボります



ちょっと休憩で今日のまさかのグリから
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
お気に入りさんが出てたので結果オーライですけど♪


あ~あ しょうこちゃんとTORAちゃんのライブの写真も

手付かず状態でだいぶ日が過ぎてしまってる~(汗)

  1. 2011/07/30(土) 21:58:02|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

祭のあと

ほんま楽しかった


夢のような時間やった


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

でも、楽しすぎた祭のあとは


ちょっと寂しいね








  1. 2011/07/19(火) 23:55:00|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

2011/7/18

ブーたろうのBLOGなのでブーログ
- Dreams Are Universal -
  1. 2011/07/18(月) 23:55:00|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ルールとマナー

昨日、ちょっとイラッとくる事があったんですけど


F.B.B.の段差最前は立ち見で良いの?


そう言うルールなら、それにとやかく言うつもりはないし

こっちも、最前で立って撮りたかったらそうするだけの事やし


でも、ギリギリまで段差に座ってて、直前に立つってどうなの?


なにも知らないワンデーならともかくね

1Dに白レンズ付けてんだから、ワンデーって事はないわな

今までに見たこと有る様な、無い様な若い兄ちゃんでしたけど


顔は憶えた、次やったら・・・

まぁ わざわざその兄ちゃんの後ろに立ちに行くような

大人気ない事はしないけど


気をとりなおして
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

- Dreams Are Universal -

  1. 2011/07/17(日) 23:00:20|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

土曜日限定

久しぶりの土曜休みだったので


土曜日にしか咲かない、お花を愛でてきました




がっ



1回目、まさかのお花直前のシステムダウン


2回目、なんとか見れました
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
- Dreams Are Universal -


だいぶ前に、立ち最前から見たのですが

今回、一回目でポジをしっかり確認して、二回目と思ってたのに・・・

結果、もうちょい右がベストっぽい


今日は、このお花に全力をかけてたので、水パはスルー

暑かった~


  1. 2011/07/16(土) 22:28:55|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

