image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オマージュ

お友達が、6年間毎日更新していたブログを終了するそうです

毎日、楽しみにしていたんですけどね


自分は、写真をアップするだけでも1ヶ月続けられなかったですから

その大変さは良くわかりますけど、残念です


また、何らかの違った形ででも、写真を公開してくれる事を期待しています


まずは、おつかれさまでした

尊敬と、そして畏敬の念をこめて
ブーたろうのBLOGなのでブーログ



「精神的距離が凄く遠くなった」

今年の自分にも当てはまるよな~

お気に入りさんは居るし、見に行きたい気持ちはあるけど

この数年、インパするのに天気なんか二の次だったのが

明日、休みだけど雨か~って、行くの迷ってるもんな~




  1. 2011/06/30(木) 23:55:00|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

2011/6/29


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
- Dreams Are Universal -



うぅ ちょっと気を抜いたら2日分カレンダーに穴を開けてしまった


お気に入りさんを貼って、仕切りなおし

  1. 2011/06/29(水) 23:05:49|
  2. USJ
  3. | コメント:0

2011/6/26


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
- アルディラ -


  1. 2011/06/26(日) 23:39:26|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

リトプリ

行ってきました

















ばーん
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
たこえもん 長田店



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
キンキンに冷えたビールに


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
かつお節たっぷりの熱々のたこ焼き



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
追加でヤキソバも(笑)



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
お品書きです

たこ焼きだけじゃなくて、お好み焼きも

どんどん焼き?

あと、一品メニュは居酒屋チック


美味しかったですラブラブ


東大阪を中心に7店舗、洲本に1店舗あります

また行こう、ポイントカードも作ってもらったし

皆さまも、ぜひぜひ




ん?

なんでタイトルがリトプリで、たこ焼き屋さんの話かって?


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
こちらの渡り鳥さんが、ご令嬢だからです

しっぽフリフリ、可愛かった~


  1. 2011/06/25(土) 23:48:00|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

マイコちゃんが・・・

可愛い過ぎて、困っています


だって、全カット可愛いいから、どれから仕上げていったら良いものやら(笑)


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

ただ、娘役はバリエーションが・・・・


  1. 2011/06/24(金) 23:00:00|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

