image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です(笑)

なんか、ムチャ更新さぼってましたね(汗)


なんとなくエンジンかからなくて、インパしてなかったり

一ヶ月ぶりに行ったら、雨だったり

でも、その間にライブの撮影したり

CDのジャケットとフライヤー用の撮影のオファーをもらって

一生懸命だったりで・・・


今月、後半にかけてようやく調子が戻って

今は、全力で遊んでます(笑)


そんな訳で、今年初のラグナシアに行ってきました

ラグナシアは今、ワンピース一色なんですが

残念なくらいにワンピース知らないです

名前パッと解るのチョッパーとルフィくらい(笑)

だいたい、見たのって去年のユニバのプレミアショーだけやし
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ワンピース好きには、たまらんのでしょうけどね~


泊まりで行って、アルディラ5回、ホットビート4回で

3000枚超の画像の整理も追いつかないので

アップはまた、ボチボチと・・・



  1. 2011/04/28(木) 23:41:29|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

劇団四季の

オペラ座の怪人は凄かった~


昨日、京都劇場で見てきました


チケット買った後に、四季キャスト吹き替えの映画版を

テレビでやってたんですけど

正直、あんまり~な感じで途中で寝てしまいました

なので、ストーリーも途中までしか知らない状態で見に行ったんですけど

映画版の影響で、あんまり期待もしてなかったんですよね


でも・・・

なかなか良かったです

今回は、2列目の席で見たのでシャンデリアが真上からって感じだったんですけど

ネタバレやから詳しくは書きません


2階席の一番前位から、舞台全体を見れる感じで

もう一回、見てみたいなと思いましたね


行けるかな~?

  1. 2011/04/02(土) 22:32:49|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

