image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JI SYA KU

この前、撮影したストリートライヴの ”JI SYA KU” の二人です
o0682102411116436855.jpgo0682102411116436861.jpg
o0800053311116436853.jpgo0800053311116438186.jpg
o0682102411116436854.jpgo0682102411116439071.jpg
o0800053311116439073.jpgo0800053311116439088.jpg
o0682102411116436863.jpgo0682102411116438187.jpg
o0800053311116438193.jpgo0800053311116438188.jpg
o0682102411116438192.jpgo0682102411116439070.jpg

アップしたのは、無理から二人同じくらいにしてますが

翔子ちゃんをいっぱい撮ってるのは、いつものことです(笑)


縁があって、この日初めて聞いた二人の歌ですが

残念な事に、4月17日のソロライヴを最後に解散するそうです



翔子ちゃんのブログ より転載



JI SYA KU解散ライブ
『ありがとう~JISYAKUからの旅立ち~』

日程:2011年4月17日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
チケット:
前売\2,500+D\500
当日\3,000+D\500
場所:'LIVE HOUSE D'
〒530-0047
大阪市北区西天満
6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1
TEL:0663676060
MAILE:info@osaka-d.jp



なんとか、都合つけて行きたいなと思ってます

この歌、好きです

http://www.youtube.com/watch?v=-sUcaAtQq0k






  1. 2011/03/20(日) 23:05:45|
  2. ライヴ
  3. | コメント:0

ボチボチと・・・

自粛してたって訳でもないんですが・・・


震災から一週間と1日


テレビなんかも、普通の番組に戻ってきましたね


こうして、被害を免れた我々は日常に戻って行くんでしょうね


でも今、自分に何が出来るかって事は忘れちゃいけないですよね


現在進行形で被災地の方々は大変な思いをされてるのだから



どんなに厳しい冬でも、必ず春はやってくる

そんな想いを込めて・・・
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ



  1. 2011/03/19(土) 23:15:42|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

70-200が~

今、ほとんどメインで使ってる70-200㎜のズームレンズが逝きました

この前、インパした時から持って歩いてると

カタカタと今までに無い振動があったんです


そんなに気にも留めてなかったんですが

今日、じっくり見てみると

ズームリングのマウント寄りのところが

かなりガタついてるんです(TωT)


とりあえず今のところは、撮影には支障は無いんですけど

今日DAU終わった後、梅田のキャノンに持ち込みました


部品交換無しに調整だけで済めば12,000円

固定筒って部品交換になれば16,000円だそうです


一昨年の11月に天使でアイコちゃんを撮るのに買ったから

1年5ヶ月くらいですよ

う~ 痛い出費やな~



で、その後

お友達の依頼で梅田でストリートライブの撮影をしてきました

ただね、70-200を入院させたし

あと今日、持ってたのが28㎜と135㎜の二本だけ(汗)

ムチャ引いてるか、寄ってるかの絵しか撮れてませんが

ブログにアップの許可を貰ったので、また貼りますね

  1. 2011/03/08(火) 23:37:44|
  2. カメラ・写真
  3. | コメント:0

Dreams Are Universal

やっと貼れる(笑)

まだ、チョットしか仕上げられてないですけどね


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ナナミちゃん、今年も会えました♪





  1. 2011/03/07(月) 23:55:36|
  2. USJ
  3. | コメント:0

iTunesが~

愛用のipodの管理ソフトのiTunesですけど

昨日、アップグレードしたら、逝ってしまいました

エラーになって起動しません(TωT)


色々と試したんですがダメで

仕方ないので、一旦アンインストールして

元のバージョンに戻してもダメ


試しに今日、会社で使ってる同じくXPのPCに最新版を

入れてみたら、問題なくOKやし~


で、アップルのサポートページ見てたら

稀にアップル関連のソフトを全部アンインストールしないと

再インストールに失敗する場合があるって書いてたから

今日、全部消して再インストールしてみました

会社ので問題なかったから最新版を・・・


ダメです・・・・

症状変わらず

なんでや~~


もう一回、全部アンインストールして

元のバージョンで再チャレンジしてみます


そんなこんなで3日にやっと見に行った

DREAMS ARE UINVERSAL

ですけど、全然仕上げできてません

とりあえず一枚だけ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
むちゃ可愛いい、お気に入りさん

今年はずっと昼も見れて嬉しい~


とりあえず復旧がんばりますダウン



AM1:15 追記

バージョン10.1.1で復旧できました

バージョン10.2で同じ症状が他にも有るみたいですから

バージョンアップは見送った方が良いかも

  1. 2011/03/06(日) 22:32:01|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

