image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨バージョン

この前のパルケは残念ながら雨でした~(>_<)

ほとんど傘無しでも歩けるほどのパラパラとした降りかた

だったんですけど、アプラウソ1回目とパレードは雨バージョンでした

ちなみに大時計2回目が終わった頃には青空が・・・


雨バージョンの前に・・・

大時計から、女性陣の残り二人を
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ミヤちゃん残留♪


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
新人さん

今年のキャラショーは、前回分も入れてこの6人です


ちなみに、男性陣は去年とまんま一緒ですね(笑)





で、アプラウソの雨バージョン
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

ブーたろうのBLOGなのでブーログ
テレサさん残留がムチャ嬉しい


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
パレードは今年は、シェリーフロート

ブーたろうのBLOGなのでブーログ

雨でも、空は明るかったんでアーケードの屋根越しに

十分に光が廻って、かえって良い感じ



他にも仕上げたのが何枚か有るんですけど

この時間に、写真のアップするの調子悪すぎ~

この7枚アップするだけでも10回以上チャレンジしました

早く直してよね、もう萎え萎えですわ

また、調子良くなったら貼っていきます



  1. 2011/02/27(日) 23:39:06|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

ドンキホーテとみんなの大時計

キティの千秋楽もまだの、2月10日

自分のパルケ4年目のシーズンが明けました


そんな訳で15日に行ってきました

前日の雪で、どうなる事かと思いましたが

鳥羽辺りから全然、雪の気配なし

聞けば夜には結構降ったらしいけど

途中から雨に変わって溶けたらしいです


って、事で

今年から始まった新しいキャラショー

ドンキホーテとみんなの大時計

まずはネタバレにならない程度に・・・


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
今回はこのステージです



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ワカちゃんは、またまた海賊(笑)


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
見習い天使ちゃん


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
新人さん



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
そして去年から密かにお気に入りのお姉さん


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
お気に入りなので、海賊衣装も

去年の女性陣は全員卒業したって聞いてたので

残ってくれてて嬉しい~


今回も、楽しいショーですよ

なので、明日また行ってきます

たぶん、お気に入りさんは休みかな

でも、前回休みの人を見れるからね~




  1. 2011/02/23(水) 23:37:53|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

予告!

近いうちにパルケの写真も貼ります


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
む~ 見習い天使ちゃんを貼ると、コスプレ好きオヤジのように

思われそうでアレなんですが・・・・


まぁ 強くは否定しませんけど(笑)

  1. 2011/02/20(日) 23:04:30|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

ありがとう

結構、ひんしゅくを買いながら17日・18日と連休を取って

キティの最終を見届けてきました


去年の3月12日の初日から、昨日まで

例によって画像データを数えると67日分有りました

回数に至っては、数えるのが面倒なので数えてません(笑)


最終日のチエちゃん
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

ブーたろうのBLOGなのでブーログ

ブーたろうのBLOGなのでブーログ
この一年も、本当に楽しかったな~

ラス回は、もうカメラを持たずに、ずっと見てました

途中、チエちゃんが泣きそうになって

サニーさんに、頭をよしよしってなでられてるのを見て

自分も、かなりやばかったですよ


今は、

ありがとう

そして、お疲れ様でした

ただただ、それだけです



去年の暮れくらいからの写真が全然貼れてないですからね

また、今月中にでも・・・・





  1. 2011/02/19(土) 23:12:53|
  2. USJ
  3. | コメント:0

Forever

さぁ いよいよラストだ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

無事、雨も止んだし

行ってきます

  1. 2011/02/18(金) 08:45:17|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

