image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウンの・・・

キティちゃん貼ります(笑)


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
わりと手が掛かってます

彼女はかなり色白なので、スポット当たってても

バックの照明の柄が映って、顔が縞模様に(笑)



ブーたろうのBLOGなのでブーログ

ブーたろうのBLOGなのでブーログ

最後にスクリーンに映ってたの
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

今週、先週と火曜日が休みだったんで、家にいたんですけど

写真の仕上げが進んでません

けどまた、色々と貼っていきますね

ビバ、ダラダラ

  1. 2011/01/26(水) 23:55:43|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ようやく・・・

クリスマス・イヴにラグナシアに行って以来

長くても3連勤ってシフトが続いてたもので

大量の画像のチェックに追われて、フォトショ開ける暇も無く

ようやくカウントダウンの画像もチェックし終わりました~

またボチボチと仕上げて貼っていきますね


例年なら、3月までのこの時期は

風景写真でも撮りながら、ゆっくりとしてるんですけど

嬉しいことに、キティのアトモスは少なくともあと一ヶ月は続くし

しかも、チエちゃんも残ってる~

まだ、しばらくはキティで楽しめそうです
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

そんな訳で、この金曜日にもインパしてたんですが

キティのステージ、光の具合が悪すぎ

晴れてると、まともな写真撮れないわ(泣)

午前中の1回目、2回目は右サイドからの光で

顔に影は出来るわ、横の木の影がステージに落ちるわ

3回目はピーターパンの塔の影でステージだけ日陰で

バックのメルズの建物は日向でホワイトバランスが無茶苦茶

ラス回は4時からで、まっ黄色な太陽の、ほぼ真正面からのド順


ステージ後ろから、わずかなシャッターチャンスを狙った以外は

後は普通に見てました


そう、ロッキンにも久しぶりに行ったんですけど

ヒップ&ホップの出ないロッキンって、ありえない(笑)

ブライドも、いまいちフォトジェニックじゃなかったし(汗)

トトフレとウォータにも行きたかったけど

微妙にキティと時間が被ってるし~




2月に入ると休みがビミョーなんだけど

もうすこしキティで楽しみます






  1. 2011/01/15(土) 22:39:24|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

HAPPY NEW YEAR


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

あけましておめでとうございます


また今年も、相変わらずの生活を続けると思いますので

皆様、どうぞよろしくお願いします


そんな訳で、カウントダウンは心配していた雪も雨も降る事無く

(まぁ 今日の夜のパレードが雨でパレもグリも無しとオチは付きましたが)

30日、カウントダウン、元日と年末年始の三日間楽しめました

寒かったですけどね~


カウントダウンの画像はまた追々貼っていきますね

たぶん、今月中には・・・・(汗)



  1. 2011/01/01(土) 23:55:50|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

