image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も、ありがとうございました

今年最後の更新を携帯から…

今年もブログを見に来てくれてる方々
リアルで絡んでくれて、お世話になった方々
そして、目一杯楽しませてくれた、ユニバをはじめパルケやラグナシアのキャストの皆さん

皆さまのお陰で、この一年も楽しく過ごさせて頂きました
厚く御礼申し上げます



さて、先ほど仕事を終えて今から、極寒のユニバにカウントダウンに行きます

無事に生きて帰れるのか?ってくらい寒いですよね
それより、ショーはあるのか?←コッチの方が大事(笑)
雪で全キャンとかなりませんように…
まっ 今のところ大丈夫そうですね


  1. 2010/12/31(金) 18:54:56|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

Happy Merry Christmas

ブーたろうのBLOGなのでブーログ
  1. 2010/12/24(金) 17:00:00|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

また・・・

クリスマス・イブですね


なぜか、今年も仕事が休みです


めんどくさいから、以下去年と同文(笑)


http://ameblo.jp/bootarou/day-20091224.html

アイコちゃんを、チエちゃんに読み替えてください




そんな訳で、ラグナシア行ってきます
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

  1. 2010/12/23(木) 23:44:27|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

今日の、お宿

訳あって、今日のココに泊まります
40階からの夜景、綺麗ですね
何故かツインです
一人で泊まりますけど、なにか?

ブーたろうのBLOGなのでブーログ-2010121618170000.jpg
  1. 2010/12/16(木) 20:01:20|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

すっかり放置(汗)

はやっ あっという間に12月も1/3過ぎてしまいましたね


ここ最近の出来事・・・


まず、11月29日にパルケに行こうと思ってたんですけど
前日から、熱があって断念しました
ラストに行きたかったんですけど
1日中、家でゆっくりしたら
なんとか、持ち直しました


で、12月2日は、頑張ってラグナシア行ってました
o0682102410912133979_20111011224558.jpg
ワカちゃんは、ハロウィンで会えなかったから、春ぶり


5日は、開園前からユニバで
キティ→場所取り→キティの繰り返しで
チエちゃん撮って
o0682102410912133980_20111011224557.jpg
また、チエちゃん撮ったり
o0682102410912133981_20111011224557.jpg
またまたチエちゃん撮って(笑)
o0682102410912133989_20111011224556.jpg
で、また場所取りして天使みて
残念ながらチエちゃん出ず


そのまま、プレミアへ
こっちも痛恨の一撃、チエちゃん出ず
でも、某巨大掲示版で散々叩かれてるけど
面白かったですよ

中1日で7日にまたユニバ
キティ・キティ・スノパ・キティで、またまたチエちゃん撮って(笑)
で、髪を切るのにアウパ
もう、散髪に行くタイミングがなくて
ウチの職場で、その髪はヤバイやろって位に伸びきってましたからね




そんなこんなで、残りちょうど一ヶ月ですね
あと何回、見れるだろ?
ラグナシアも、もう一回行きたいし
出来れば、浜松町にも行きたいけど
コレは、ちょっと無理かな・・・
公演日が少なすぎ、せめて1月いっぱいまで有れば
なんとかするんやけどな~


  1. 2010/12/11(土) 22:54:42|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

