image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱし可愛いわ~

月曜日にインパしてました

運動会の振替えで、ゲストが多いかなって思ってたけど

わりと、そうでもなかったですね

去年は1回、大門の外にまで並んでる酷い日がありましたから

まぁ それでも普段よりは餓鬼お子様達は多かったですけど


キティがフルバージョンに戻ってました

久しぶりのチエちゃんのソロ、嬉しいね
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
この前と、少し違う髪型

こっちも良いわ~(笑)


この日は、時々雨が降ったりで、結局パレードもグリも無しで、3時過ぎにアウパしました

でも、キティの2回目と3回目の間で、トリトリのナナミちゃんも初めて見れたし

わりと満足な1日でした







  1. 2010/09/29(水) 23:44:02|
  2. USJ
  3. | コメント:0

体調が~~

あれ? 
2週間放置・・・・・



前回の記事で風邪引いたって書いた後も、体調が悪くって・・・・
喉や鼻の症状は、ほとんど治ったんですけど
いまだに体がダルクって
それなりに体力には自身が有ったんですけど・・・
はぁ~ 寄る年波には勝てないって事ですかね~

そうは言っても、この2週間に4回休みが有って、3回インパしてました(笑)
まぁ 残り1回は、マジで家でくたばってましたけどね(汗)

そんな訳で遅くなりましたが
久しぶりにチエちゃんを貼ります

まずは9月15日分
o0682102410764378709.jpgo0682102410764378708.jpg
o0682102410764378711.jpgo0682102410764378710.jpg
いつものチエちゃんです


しか~し、9月21日分
o0682102410764378782.jpgo0682102410764378781.jpg
o0682102410764378783.jpgo0682102410764378713.jpg
この髪型、はじめて見た~
カラーも秋っぽくなって、良い感じ


あか~ん めっさ可愛い
最初の頃の、前髪を下ろしてたのも良かったけど
この髪型もツボでした(笑)




しばらく、写真を仕上げる気力も無かったんで
またボチボチと仕上げて貼っていきますね





  1. 2010/09/24(金) 23:29:31|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ナナミちゃん

今日と明日、連休なんで

今日は本当はラグナシアに行こうかと思ってたんですけど

前回の休みの後から、風邪を引いたみたいで喉が調子が悪いのと

ちょっと体がダルかったので、ラグナシアは諦めて

昼までゆっくり寝て、パレードだけ見に行ってきました

(あっ 1日中寝とけば良いのにって話は無しで)


おかげで、ナナちゃんに会えました~
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
それにしても、すごく良い天気やったな~



ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

トリトリのナナちゃんも、見に行きたいけど

朝一インパは辛いな~

まぁ 終わるまでには一度頑張ってみよう


パルケな皆さんも、見に行ってあげてくださいね~

そう言えば、パルケのパレードの時もド派手な衣装やったな~(笑)




  1. 2010/09/10(金) 23:23:10|
  2. USJ
  3. | コメント:0

初 パレード・デ・カーニバル

前回、中止で肩透かしを食らったパレードを

昨日、見てきました~


まっ ハロウィンらしさは無いけども

名前からして、ハロウィンパレードじゃ無しにカーニバルだからね!

とっても良い感じ


パルケの昼パレも仕上げ途中なんですが、先にコッチを貼ります


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
             ブーたろうのBLOGなのでブーログ


マオちゃん可愛いわ~

続きは、また貼ります










  1. 2010/09/08(水) 23:55:51|
  2. USJ
  3. | コメント:0

エイゲルおかわり

リクエスト頂いたので、もう少し貼ります


でも、リクエストが無かったらお蔵入りになってた分ですし

日差しが、かなりきつかったので、顔に影が酷く出てるのはボツで

すでに削除しちゃってるので・・・


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
二人居るのは、今年の新しい演出で

子供エイゲルと、ガーサムが旅に出てる間に

大っきくなったエイゲルです

  1. 2010/09/05(日) 21:54:38|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

