image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトパレード

画像チェックが終わらんうちに日曜日にユニバ行ってたり

PCの調子がまた悪くって、仕上げが進んでなくて・・・・

少しだけ貼ります



ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ







  1. 2010/08/31(火) 20:28:39|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

氷の城

ブーたろうのBLOGなのでブーログ-2010082614260000.jpg

サイコー

外に出るまでに、眼鏡が使い物にならんようになるけどね
  1. 2010/08/26(木) 14:54:00|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

水パ

この前の水パをチョコッと貼ります


ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ


まぁ しかし、来年は水パレしてくれないかな~


水パレの時は、だいたいセサミのショップ前くらいで待ってて

今は無きETのショップの角を、ハルちゃんを先頭にパレード引き連れてきて

デッカイ傘持ってポーズつけてるのを見るワクワク感

それは君のせいでもな~い♪ ってダンスして

ダーーって水掛けて、スッと去っていくテンポの良さ


ほとんどの時間を、子供達のリンボーと、グリに費やす水パには

炎天下の中、場所取りするほどの魅力は無かったな

写真撮りたいキャストさんは、いっぱい居たんだけどね





  1. 2010/08/23(月) 23:55:29|
  2. USJ
  3. | コメント:0

暑いね!!

昨日は大阪は37℃やったそうですね!


そんな中、朝からキティ4回、水パ3回、プレミア、夜パレと

一日中フルにインパしてました


十分に水分採って、ウイケ行かずに水掛けてもらってしてたんですけど

夕方頃から、頭がガンガン痛くって・・・

完全に暑さにやられましたね(x_x;)


昨日は、PCに画像を落としただけで何も出来ずに、ぶっ倒れてましたから

今日、画像チェックしてるんですが

一日中撮って二千枚近く有るから、終りやしね~


なので、一枚だけ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
水攻撃を傘で防ぐルーシー

なんか可愛いねドキドキ



今日から7連勤で、次の休みは木曜日なので

ユニバ行ってもアレなので

パルケ行こうかと思ってます

その次、日曜日が休みなんですけど

夏休み最終の日曜だし、人多いやろうから水パ行かないと思うので

今年のユニバの夏は終りかな?

水パ、ほとんど見てないんだけど、終りと思うとちょっと寂しいね


パルケでロストレジェンド見て、夜パレ見て、花火見て

夏の締め括りしてくるか



  1. 2010/08/19(木) 23:55:07|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ウイケ グリ

前回の、やってもたーインパから11連勤

久しぶりに、まともに仕事してました

いや、普段から真面目に仕事はしてるけど

久しぶりに頑張ったなーって感じです


そんな訳で、久しぶりのインパ、しかも土曜日は何時ぶりだろ?

自分2回目のウイケグリで、チエちゃんに会えました~
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ


               ブーたろうのBLOGなのでブーログ


もちろん、キティのチエちゃんも良いんだけど

最初に見たのがコッチだし

去年はチエちゃんのグリンダが見たくて、ウイケ通いしてたんで

この姿を、写真に撮れるのはムチャ嬉しいな



それと、もう1人

パルケな人にはお馴染みのナナちゃん
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
彼女も撮れました~



そう言えば、キティの朝陽ちゃんも久しぶりに見たんですが
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ちょっと前から、ビミョーに短くなってたキティですが

本格的にショートバージョンに・・・


キャンディーポジのソロ、お料理の歌が丸々カット

暑いから仕方ないんだけどね~


そこ切るかダウン



  1. 2010/08/15(日) 23:55:57|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

