image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開国してくださ~い

今日は、HEP HALLにピースピット主催「風雲! 戦国ボルテックス学園」

って、芝居を見に行ってきました


3月と4月に見た「MOTHER」と同様、ピースピットの末満さんって方の作なんですが

おもしれ~ この人の作品!

まぁ そもそもはお気に入りの、丹下ちゃんとSUN!!ちゃんが出演なので見に行ってるんですが

今回も楽しめましたよ


それに、小雪が、早乙女が、つるちゃんが、カマハヤトが、スイッチ男爵が、それにソロもココットも

顔を憶えた人たちが沢山出てるのも楽しかったな~

って え~! 織田信長って我孫子君なの?

帰ってMOTHERのキャスト表を見るまで気付かんかったよ


内容は、丹下ちゃん聖徳太子、SUN!!ちゃんペリー、そう黒船のペリー

記事のタイトルはSUN!!ちゃんの台詞

やっぱ好きやわ、彼女の甲高い声

「カイコクシテクダサ~イ」(笑)


そんな歴史上の人物がクローンで甦って高校生で熱血学園ドラマ・・・

バカだね~ バカバカしすぎて、むっちゃ楽しくって凄く良い

かいつまんで書くと、そんな内容の芝居でした


明日は、もう千秋楽

もう一回見たかったな~

DVD化されたら絶対買う!


今日は、これ買いました
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ボルテックス学園の校章(笑)




しかし、最近は観劇三昧やな

ちなみに今日、会員先行予約で10月公演分の

ウイキッドの最前列のチケット取ったった




  1. 2010/07/24(土) 22:21:09|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

またまた京都

とある縁あって、先月から4回目の京都です


毎回、せっかく京都まで行くんだから

ついでに何処か撮影に行こうとか思うんですけど

つい、面倒になって、そのまま帰ってたんですよね


前にも一度、書いたけどバス嫌いなんです

京都ってバスを上手く使うとアチコチ行きやすいんですけど

嫌いなんです!!


今日で、しばらく京都にも来る事が無いので

京都駅からJRで二駅

伏見稲荷に行ってきました


メインの用事が4時前に終わったので

暑さもピークは過ぎて大丈夫だろうって思ってたんですけど



死ぬかと思った・・・・ いやマジであせる



1時間弱くらい千本鳥居の山道を上がっていったんですけど

暑くって撮影どころの話じゃないですね

上まで行って一周してみようって思ってたんだけど

途中の分岐にあった地図みると・・・

上まで半分も来てないやん


はい、そこから下に戻るルートにしました

ヘタレです、すいません


結局1時間半くらい、汗だくになって歩きました

また、涼しくなったら再チャレンジしてみようと思います


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ



  1. 2010/07/19(月) 23:45:47|
  2. 旅・旅行
  3. | コメント:0

グリ

昨日は、久しぶりに1日中インパしてました


最近、1時間とか2時間のショートインパばっかでしたからね



でも、雨・・・


パーク内では、一度も傘をささなかったんですが


キティ1回目はショーが有ったけど、残り3回は、ビミョーな小雨でグリでした


まぁ もともと全グリ覚悟で行ったから、1回有っただけでもってとこでしょうか


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

全グリを想定して、ストロボ持って行って使ってます


やっぱ、メルズの店内は要るよな


かと言って、あんな物を常に持ち歩くのもね~






  1. 2010/07/14(水) 23:41:05|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ネタ無し?

先週の土曜日に休んでから、日~水曜日まで

仕事で奈良の西大寺に、ずっと居ったんですが

さすがに仕事抜け出して、あおによしパレード見に行く訳にもいかず

この一週間、結構まともに仕事してました



あっ 1日は休みやったんですけど

木曜日なのでユニバ行ってもアレなので



パルケかラグナシアに行こうかと思ったんですけど

ラグナシア休園日ね!

パルケ、天気がビミョー


とか思ってたたら、えらい良い天気やったみたいで行けばよかったよ~

結局、またゴロゴロしてて2回連続、休み潰しちゃいました





なので、写真も撮ってないのでネタがありません!!

そんな訳で放置してたんですけど


まぁ そんな報告して終わっても面白くないので

単発の写真で撮ったけど記事にしにくくて置いてた写真でも・・・


まずはパールさん
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ちょっと前の土曜日に、昼からインパしてミーグリを横目で見つつ

緑の都に向かって歩いてると、何故か知らないけど

ロッキンのグリしてました

素通りしかけたんですが、パールさんが居たので引き返して一枚だけ

ココには、あんまり貼ってないけどキティでよく撮ってますからね~




次にヨッピーと・・・・・・・・・・・

ほんますいません!名前知らないです
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
これは、この前に京都に行く前にインパした時なんですけど

キティ1回目の30分位前に着いて、キティ待ちしてたんですけど

この日、朝一って事もあって、かなり閑散としてたんで

誰も並んじゃないので、ベンチに座って暑さでグッタリしてるところに

遊びに来てくれて結構長い事、お喋りして時間潰してくれました

この男の人、ほんまに申し訳ないけど誰か名前教えて



さて、次は七夕の日が休みなんですけど

また、京都に行くつもりなので写真は無いかな?

でも、キティ1回目見て京都行っても間に合いそうな・・・・

どうしよう








  1. 2010/07/03(土) 23:27:30|
  2. USJ
  3. | コメント:0

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

