image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一回休み

今日は、休みやったんですが

1日中ゴロゴロしてました

いつぶりかな?


雨でも土曜日やし、チエグリンダを見に行こうと思ってたんですけどね~

朝、起きて雨降ってるのを見て、二度寝して起きたら12時

そのままグズグズしてたら時間だけが過ぎていって

結局1日中ほぼ何もせず

ブログにアップするあてもない写真を数枚仕上げただけで終わりました


この数ヶ月、休み無く遊んでたので、疲れも溜まっていたから

体はリフレッシュ出来たかな?

でも、気持ちは休みを1日無駄にしちゃったって、若干嫌悪感。。。


まぁ これで今年、後半戦

ぶっとうしで遊び続けられるかな?


無理かっ!そんなに若くは無いね(汗)



  1. 2010/06/26(土) 23:55:40|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

リハーサル見学

火曜日にまた、一週間と開けずに京都に行ってきました

この日は、18時半からの公演だったんですが

16時からリハーサル見学があったんです


まぁ その前に、インパして

キティ2回、ウイケ1回、ミーグリちょこっと見てきたんですが
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

ミーグリ1回目が終わって、2時過ぎの電車乗って京都に3時頃に着いて

当日公演のチケットを持ってると見れるイベントなんですが

3時半から受付って書いてたんですけど、劇場に行くとすでに30人位が並んでました

しかも、全員女性(ま~ね 平日の昼間やからね)

最終的に100人オーバー位は居たんじゃないかな?

でも、男性はたぶん4~5人(汗)


で、3時半から受付で座席を指定した紙もらって4時前までブラブラ

2列目の真ん中ブロックでしたから良い感じ


で、リハーサルなんですがオープニングとラストのダンスを合わしてました

なんか凄く緊張感があって、良いもん見たな~って感じです

期待通りオープニングシーンがあったので本番より長く、例の彼女を見れたので

それも幸せ~(笑)


リハーサルが終わった後、役者さんが5人出てきて質問コーナーがあって

彼女と同期の子が出てたので、ここに出てきて欲しかったなって言うのはあったんですけど

約1時間くらいのイベントでしたが、行って良かったです

楽しかったですよ


一旦、退場して先に食事を済ませて

6時半からの本番を、前回右側の3列目から見たので

今回は左側の3列目から見ました


前回と、リハーサルで何処に出てどう動くかは、バッチリやったんですけど

左側はダメですね、前の人と被りまくりでした


彼女が出るのはオープニングだけなので、後はジックリ見たんですけど

良い作品ですね

ほら、前回見たときは浮かれまくってて、あんまし頭に入って無かったんですけど

2回目、ジックリ見てあらためて感動しました




来月、もう一回だけ見に行こうかな

今度は、前の方じゃなく、少し後ろからラストのダンスを見てみたくなりました

いつの日か、彼女もあの金色の衣装と帽子を持って踊っているところを夢に見ながらね・・・











  1. 2010/06/24(木) 23:57:39|
  2. USJ
  3. | コメント:0

in 京都

今から帰ります
ブーたろうのBLOGなのでブーログ-2010062221220000.jpg
  1. 2010/06/22(火) 21:25:49|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

京都で観劇

今日は、京都でミュージカルを見てきました



実は、この前ネットで凄く気になる名前を見つけて


居ても立ってもいられないので、その場でポチッてしまいました


それで今日、確認に行ってきました





見れました


会いたかった、あの人に


それも、こんなにも早くに


嬉しかった


本当に、嬉しかった





出番は少なかったけど


そう、オープニングの10分くらい


でも、台詞もあった


ダンスも見れた


実に、堂々としていて


全員が一斉に出てるシーンだったけど、直ぐに見つけることが出来た


今年入団しての初舞台、十分過ぎる位の役やと思う





この一歩を足掛かりに、またいろんな役が貰えたらって思うと


こんなに嬉しい事はない





ただ、カーテンコールにも出てこなかったので


見に行った事に、気づいてもらえてないだろうな・・・


それはちょっと寂しいけど


でも、これから大物女優になっていったら


そんなことも言ってられないけどね(笑)





本当に、嬉しかった


帰りの特急電車で、1人で祝杯をあげました


さぁ 次はいつ見に行こう


これから良い席を探して、またポチッとしちゃおう





  1. 2010/06/17(木) 21:56:05|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

6月15日火曜日 雨

珍しく朝から更新です


火曜日にインパしてたんですが、梅雨ですね


家を出るときから雨が降ってて、今日は1日グリやろうなって思ってたんですが


キティ一回目はショーがありました ラッキー音譜


しかも、地面は濡れてるので久しぶりの最前から立ち見で撮れました


ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
引きの写真はいつでも撮れるので、あえてアップを狙いましたけど

なかなかコレって言うのが撮れてないですダウン




2回目以降はグリやったんですけど


メルズの中は暗いわ 暗すぎるorz
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

ISO2500 F2.0 +2/3補正 でSS1/80です



ほとんど撮ってないんですけど、一枚だけ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
面白いのも撮れたので満足です




さぁ 今日は晴れて暑いですね


今から京都に行ってきます



  1. 2010/06/17(木) 09:35:46|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

