image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルケに来てます

ブーたろうのBLOGなのでブーログ-2010052811340000.jpg

良い天気です晴れ

でも、暑くなくって良い感じ

影が出るから、もうちょい雲が有っても良いのにって
ワガママな事を考えてますガーン

アプラウソ2回目まで見て帰ります
  1. 2010/05/28(金) 12:04:35|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

ベストショット

すっかり週一更新になってますね(汗)

写真は沢山撮ってるんだけど

キティとウィケしか見てなくて、たまにミーグリですからね

ネタにしづらくって・・・

そんなこんなで、先週の火曜日のチエちゃんの、ベストショットを貼ります

o0682102410557155914.jpg

あっ

写真、間違えた!

(笑)



本当のベストショットは・・・
o0682102410557156596.jpg
マイク持って歌ってるところではなく


o0682102410557155907.jpg
一番のお気に入りシーンでもなく


o0682102410557155915.jpg
ミユちゃんとのツーショットでもなく


o0682102410557156590.jpg
キリッとした表情でもなくて


o0682102410557155900.jpg
椅子に腰掛けてるのでもなく


o0682102410557156589.jpg
グリでの一枚でもないです




自分の中でのベストショット



それは・・・

o0682102410557155906.jpg
そう、ただの目線写真

写真としては、面白くもなんとも無いですけどね

でも、ちょっとリラックスした感じの自然な笑顔

チエちゃんの一番可愛いところが撮れてると思います




  1. 2010/05/24(月) 21:30:14|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ミーグリ

過去の記事を、色々見てたんですが


あることに気付きました




ミーグリの写真を一枚も貼ってないよ・・・



なので、ちょこっと貼ります
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

全部、今日レタッチしました

だって、レタッチすらしてませんでしたから・・・・




  1. 2010/05/17(月) 23:55:05|
  2. USJ
  3. | コメント:0

キャナちゃん降臨

今日は、休みやったんですが

ええ加減、髪を切りに行かないと、ボッサボサに伸びてたので

キティ1回目を見て、チエちゃんが休みを確認したら

帰ろうと思ってたんですけど・・・


10時過ぎに駅に着いて、ゲート入って一服してスタート7~8分前に行ったら

立ち最前ドセンターが空いてるんですよね(笑)

せっかくなので、ドセンターにポジって、直ぐに5分前の音楽が流れて、待っていると

見慣れないキャンディさんが・・・


キャナちゃんですよ!
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

タイトルに降臨とか書いてますけど

ぶっちゃけ、今までそんなに撮ってないんですけどね(汗)

こうしてみると、正統的美人ですよね~
キティ前にオサーンが増える悪寒が・・・


で、せっかくなので2回目を左側から撮って

3回目、右側で待ってると、日本人ペアだけがチェンジしたので

髪を切りに帰りました


しかし、この時期にキャスト増員するって

やっぱしアレなのか・・・・






  1. 2010/05/13(木) 23:50:23|
  2. USJ
  3. | コメント:0

3週連続、土曜日に休み

またまた、放置してました


特に、忙しかった訳でもなく

サボり癖がついた訳でもなく


この前から、ちょっとカメラのピントが、おかしい様な気がする・・・

そう、気がするレベルなんですけど、明らかに歩留まりが落ちてるのは確かなんですよ

そんな訳で、ちょっと納得のいく写真が撮れてなかったので・・・・


と、言い訳はココまでにして(笑)



自分の働いてる店は、元旦以外ずっと営業してるので

完全に不定休で、平日に休みが多いんですけど

この3週間、連続で土曜日が休みでした


土曜日にインパできると、グリンダのチエちゃんを見れるから嬉しいんですよね

なので、今日は午後3時過ぎにインパして

ウイケ2回目→キティラス回→ウイケ3回目→夜パレと見てきました

ウイケが3回しかないので出るかどうか心配やったんですけど、3回目チエちゃんでした

ただね、ウイケやと写真撮れないからね~


で、今日のはキティと夜パレ撮ってるんですけど、まだチェックもしてないんで


4日のチエちゃん貼ります
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
前髪を上げてるのも可愛いですね

まぁ でも、自分は前髪を下ろしてるほうがツボなんですが・・・








  1. 2010/05/08(土) 23:55:43|
  2. USJ
  3. | コメント:0

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

