image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワカちゃん

あれ? しらんまに一週間ほど放置してましたあせる


まだ、ワカちゃんの写真をアップしてなかったですよね

写真を画像フォルダにアップしてたんですけど、記事を書いてなかったんです

でも、凄腕カメラマンさんより先に、貼らないと(笑)

あの人の写真を見ると、自分の写真を貼るのが嫌になるんですよね~


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ


まぁ しかし、ワカちゃんのポジの唯一の衣装チェンジが

スクリーンの向こうだけって言うのは・・・
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
もったいなすぎです











  1. 2010/04/28(水) 23:16:56|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

3時からインパ

昨日は休みやったんですけど、朝から雨やし

体調もイマイチだったので、午前中は家でゴロゴロしてたんですが

昼頃から、雨も止んで少し青空も見えてるじゃないですか


そんな訳で、おとなしく寝てりゃいいのに

3時40分からの、キティのラス回に間に合うようにインパしてきました




二週間ぶりのチエちゃん
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
この日は、お団子に三つ編みヘアー



ミユちゃんは衣装チェンジ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
髪も、前のストレートから少しウエーブがかかって、いい感じ



で、ウイケのラス回見て帰ろうかと思ったんですけど

暖かかったので、早めの晩飯食べて夜パレ見る事にしました

ちょうど一ヶ月ぶりです。ずっとインパする度に、寒かったですからね~
ブーたろうのBLOGなのでブーログ


まぁ しかし、午前中が雨やったせいかガラガラです

メルズからBBステージにかけて、こんな感じ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
そう言えば、スペース・ファンタジー・ザ・ライドが

夕方から10分待ちやったもんな~










  1. 2010/04/21(水) 23:55:11|
  2. USJ
  3. | コメント:0

風邪引いた

鼻水が止らない


今も、PCに向かってると自然にツーっと垂れてきます汗


なので、右の鼻にティッシュ詰めてます(笑)


今のところ熱は36.8℃、微熱です


ちょっと体が弱ってる感じ・・・


気持ちまで弱らないように、久しぶりにアイコちゃんの写真を貼ろう


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
あ~ 癒される


でも、左の鼻から鼻水垂れてきた・・・・ダウン


  1. 2010/04/18(日) 23:39:21|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

観劇で感激 2本立て

今日は、お休みでして

予報では昼から雨って事で、キティの1回目を見るために家を出ました

でも、地元の駅に着いた時点で降りだしてきて、現地はずっと小雨でグリ

チエちゃんでもなかったし、写真撮らずにスルー

滞在15分ほどのショートインパでした(笑)



梅田に戻って、ヨドバシで時間を潰してハービスへ・・・

ウイキッドを見てきました

久しぶりに見たいなーって思ってネットで見てみると

右端ながら4列目が空いていたので、思わずポチッてしまいました

今回で2回目なんですが、やっぱり前で見ると、より良いですね~


キャスティングはグリンダは前回と同じ苫田亜沙子さん

いいわ~この人のグリンダ好きかも

エルファバは前回と変わって木村智秋さんて方でした

前回みたエルファバは正直チョット・・・だったんですが

今回の木村さんは、声にハリも有り良い感じでした

ただウイケッドで外国人のエルファバばっかり見てると

日本人のちょっと丸顔のエルファバに馴染むのに時間が掛かりますが(笑)


ウイケッドも好きだけどウイキッドも良いね

また行こうっと、今度は左端から見ようかな

でも、チケット高い・・・・



で、早めの食事して

今度はヘップホールへ・・・

3月の始めに見た、ピースピット主催 ”MOTHER ”の追加公演を見てきました


やばかったです

2回目なんで、泣かないだろうと思ってたら

ストーリーが判ってるだけに、余計に気持ちが入ってしまって

初っ端のボーちゃんの「大丈夫、大丈夫」でウルウルきちゃいました

後半、主演のツルちゃんから、ポタポタ涙が落ちるのが照明で光って

よく見えるんですよ、あれ見たらもうダメでしたね

(すいません、一部に人にしか判らないですよね)

あ~ でもウルウルきただけで泣いてないですよ、男の子だから(笑)



さすがに2本続けて見ると、ずっと座りぱなしで、お尻が痛かったですけど

両方とも感動しました

今度は京都に、コーラスラインも見に行きたいな

交通費貧乏なうえに、チケット代貧乏になりそうや~


  1. 2010/04/16(金) 23:22:17|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

You So Coooool!!

ええわ~ 素晴らしい


ユニバではリンちゃんです、元々ラグナシア出身で

さなみちゃんと呼ばれてます


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

すごい眼力は、メイクのせいだけでは無いと思います

ぶちゃけユニバ時代は、そんなに積極的には撮って無かったですし

ざっと見返しても写真アップしてませんね

てか、海賊衣装がお友達サイトで見たのと違うんですけど

コレに変わったの?2種類有るの?








  1. 2010/04/15(木) 23:55:48|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

