image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミユちゃん

新しいアトモス等々が始まって、もう3月も終わろうとしてるのに


いまだ、チエちゃんとアライグマしか貼ってないですね(汗)


なので、今日はミユちゃんを貼ります


まずはマフラーバージョン
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ


で、マフラー無し

って、あんまり変わりませんけど
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

年齢の事、言ったらしばかれそうですが、なんなんでしょう

この、かわいらしさ?

ピンクのリボンが、こんなに似合う人って良いですよね

ずいぶん長い事、撮り続けてるけど変わらないですよね~




おまけ

ミユちゃんの衣装の全貌が明らかに!!
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
中は、こんな感じ

袖なしで肩紐のみでした







  1. 2010/03/30(火) 21:13:55|
  2. USJ
  3. | コメント:0

26日のチエちゃん

26日分です


相変わらず、キティばっか見てるんですが


一日に4回も5回も有ると、一日に撮る写真の枚数もハンパないんで


この前は、ラス回は要所だけ押さえて、後は見るのに専念しようと思ってたんですが


1回目から3回目までは、いつも通り
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
三つ編みだったんですけど


ラス回は・・・
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
三つ編み解いてたんですよね

コッチも可愛い(*^.^*)


はい結局、最初から最後までしっかり撮影したので


またまた、ハンパない量になってしまいました(笑)




  1. 2010/03/28(日) 23:55:18|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ありえない!

昨日の事です


ちなみに自分は、奈良県の大和高田市に住んでます

都会じゃないですけど、けっして山の中に住んでいる訳ではありません


グーグルマップ ←この地図の一角に住んでます



前の記事に書いたように、母親が入院してるので

この前の休みの日は早く帰って洗濯をするつもりでした

が、色々有りで(笑)結局、帰りが遅くなったので


昨日、仕事から帰ってから洗濯することにしました

洗濯機は裏庭の(まったく手入れもしてないので庭って言うか荒れた空地ですけど)

軒下にあるので庭に出る扉を開けると
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
いつもは庭に住着いてるネコがいます

ところが、そこにヤツは居ました
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
コレ、何だと思います?


あわてて、部屋にコンデジを取りに行って戻っても、まだ居ました
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
しかも、ネコみたいにフーって言って威嚇してきます


デジカメの液晶モニターで確認できないくらいの暗さなので

ろくな写真は撮れてませんけどフラッシュの光にも動じません


いやいや、自分は洗濯をしないといけないんだよ

てか お前、人の家の庭に勝手に入ってきて誰に向かって威嚇してんだよ

とか、思いながら庭に下りていくと

あろう事か・・・
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
立ち上がって威嚇してきます

すいません、頭が切れちゃってます暗かったもので


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
あっ これも切れてる

すいません、若干ビビッてたもんで


だって立ち上がると50センチじゃ効かないですよ

結構デカイんです
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
そう、こいつアライグマです


前に、母親にアライグマみたいなのが来てたって聞いてたんですが

タヌキじゃないのって思ってたんですけど


http://www.city.kasai.hyogo.jp/03sigo/04nour/01noug020401.htm アライグマとタヌキの見分け方です


写真には写ってませんけど、尻尾に縞模様がありました


でも、ラスカルみたいに可愛くないよ~


たぶん、どこかで飼われてたのが逃げ出したんだと思うんで大丈夫とは思うけど

噛まれて、狂犬病とか嫌ですからね、わりと凶暴らしいし

棒を持ってきて追い払いました


ネコの餌を横取りに来たんでしょうけど

ありえね~ なんでこんなん居るんだよ


今日は、もうちょっとまともな写真を撮ろうと

1Dにストロボ付けて待ってたんですけど来なかったです

また、撮れたらアップしますね

てか ちょっと怖いんですけど(笑)






  1. 2010/03/23(火) 23:34:21|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

再会

今日はムチャ寒かったですね


そんな中、インパしてました


そして、ある人に再会することが出来ました




自分がパークで写真を撮り始めて丸5年


その間に、一生懸命に応援していた一人は、ダンサーを引退してしまいましたが


最後に、しっかりとお別れの挨拶をすることが出来ました


また、別の1人はショービジネスの世界からは去りましたが


ダンスを続けてくれているので、今でもイベントで会うことができます




ただ、もう1人は・・・


きっと、また会えるものだと思っていたのに、会えなかった人


その人に、偶然に出会うことが出来ました



そう、本当に偶然


ラグナシアのショーが全部始まっていたら、ラグナシアに行く予定にしてた日


いつもなら、ミーグリは先にサンフランシスコエリアに行ってるはず


キティも今日は5回有るから前半・後半でチェンジすると思ってて


チェンジしたら帰ろうと思ってたので、2回目からのチェンジじゃなかったら


ラス回は見てなかったはず


こんなに寒く無かったらメルズに避難してなかったはず


すべてが裏目に出てたら、会えてなかったんでしょうね




でも、会えました 本当に嬉しかった


上手く言えないけど心の奥の方に、つっかえてた何かが外れた様な


そんな感じ・・・






また、会えるチャンスがあれば、何処にでも必ず駆けつけます


その日がくる事を、心待ちにしております


いつまでも、変わらずに応援しています




  1. 2010/03/21(日) 22:58:39|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

16日分です

なんやかんやでゴタゴタして、遅くなりましたが


16日の2回目からマフラーとイヤーマフを外した春衣装になりました
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
あと、ショーの途中で着る毛皮のコートも、ミユちゃんだけになってました


この日も、4回ともチエちゃん、ミユちゃんコンビで、今まで10回見た中


7回このコンビですから、今回は引きが良いね(笑)






  1. 2010/03/19(金) 23:55:34|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

