image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプラウソ

今年から始まったスペイン人ダンサーさんのショーです


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

この日は、お天気があんまりだったんですが


青空の下で見たい、楽しいショーですよ


スペイン人のカタコト日本語MCも良い感じ





今回、見た中でお気に入りが二人


まずは
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ


コッチの人が、特にお気に入り
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

結局、明日行く事にしました


津波警報で近鉄特急が止まってたの知らずにフリー切符買って心配してましたが


夜には動き始めたみたいで安心しました


後は、お天気が・・・・・


夜までは雨は大丈夫と思うけど


  1. 2010/02/28(日) 23:43:31|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

パルケの新人さん

遅くなりましたが25日に会えた方達を貼っていきます


まずは、お馴染みのアキさん
ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ミヤちゃんも去年から継続
ブーたろうのBLOGなのでブーログ


男性陣も継続
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

で、期待の新人さん達


この日は、4人に会えました
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

あと、この日はお休みだったけど、アユミちゃん、アッコさんが継続らしいので


アキさんのところのポジに新人さんが、もう1人居るって事ですね


次の休みが明後日なんですけど、どうしようかな~


連荘でパルケ行っちゃお~かな


1日からユニバの夜パレも平日始まるしな


悩むな~ でも、いままた貧乏なんだけどな~







  1. 2010/02/27(土) 23:50:07|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

一番乗り

コロシアムに一番乗りです

今、ショー20分前ですけど、まだ自分一人です(笑)

去年は、毎回友達と来てたんで久しぶりの一人インパですね~
ちょっと寂しいけど1日楽しみます






  1. 2010/02/25(木) 09:48:50|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

ダンスイベント

今日で7連勤目です


ちょっと疲れてきました、ふだん2・3日に一回くらい休んでますからね~(笑)


でも、夜はたいして残業する事も無く帰っているので


チマチマと、撮り溜めた画像をレタッチしてます


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
決して怪しいパーティーじゃありません(笑)


オールで出かけて行ってるクラブのダンスイベントです


出演のダンサーさんの顔の解り難いのを貼ってます

まったく面識の無い方達ですから

はっきり顔の判るのは貼りにくいですね

ましてやユニバの現役・卒業キャストさんはね~


ココのクラブは一番よく行ってるところですけど


今回は、いつもよりチョット明るかったんですけど


だいたい何処のクラブも、照明が暗すぎなんですよね~


クラブだから仕方無いんだけど、やろうと思えば明るく出来るみたいだから


ショーケースは、もう少しだけ照明上げてよね~





よし、あと4日働いたらパルケだ~


もうちょっと頑張ろう








  1. 2010/02/20(土) 23:48:51|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

夜パレ

土曜日の分です


去年、始まった頃はストロボ無しで撮り始めて


途中、ストロボを使い出して


後半、また使わなくなったり、たまに使ったり・・・


いまだ試行錯誤中


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
今回はストロボ無しです





  1. 2010/02/15(月) 23:53:23|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

