image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約2週間ぶりに

インパしてきました


ええ、ただなんとなくです


だって、いま行ったところで何をしてるって訳でもないんで・・・


でも、テンションも上がってきたんで行ってみました


久しぶりにトトフレでも見て、ロッキンでも見てと思ってたんですけど


むちゃ人が多かったです


あれですね、明日で年パスの安売りが終了なんで


駆け込みのゲストが多かったんだと思います


なのでWWを2回も見ました
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
流し撮りはダメですね、ボロボロです


こう言うのは日頃の練習が大事ですね


たまに思いついたようにWW行って撮ったところで


納得いくのは一枚も無かったです



あと、アメポップも久しぶりにフルで見ました
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
5時からのを見たんですけど


ショー半ばくらいで太陽が完全に隠れてから撮影したんですけど


もう少し辺りが暗くなって照明が効いてる感じで撮りたかったんですけどね~



でっ 今日、見たのはコレだけ~


後は、これまた久しぶりにHDR用の素材撮りなんかしてました
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

う~ん たまにはこんなインパも良いんだけど


やっぱ、物足りないね



  1. 2010/01/30(土) 23:55:42|
  2. USJ
  3. | コメント:0

テンション上げ上げ(笑)

ココでは詳しく書けないんだけど


ある筋から、と~っても嬉しい情報が入ってきまして


もうね、朝からテンション上がりっぱなし


顔、ニヤケっぱなしです


あ~ もうっ 


詳しく書けないのが、もどかしい(笑)


って、事で今期も頑張っちゃいます



*注(写真は本文とは一切関係ありません
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
たぶんね)ケタケタケタ



  1. 2010/01/27(水) 23:30:05|
  2. USJ
  3. | コメント:0

パルケのショースケ

更新されてますね!


ショースケジュール


今年も2月末からかと思いきや


1週間ほど前倒しで2月19日(金)からスタートですね


う~ん アカンやん 25日まで休み無いし~



今年も、コロシアムで「チョッキーとドリームステッキ」なんですが


「マルクの恋人」が無くなって


シベレス広場でストリートミュージカル「アプラウソ!」


って、なってますね


どんなモノなんでしょ?楽しみですね~


でも、雨降ったらどうなるの??



それと、アトラクも「光の宮殿」がリニューアルで


「イルミネーションライド“くるみわり人形”」


も、同時オープンですね


「光の宮殿」は去年、お友達と乗りましたが


まぁ オッサン二人で乗るもんじゃなかったです(笑)


しかし、一昨年のピエロ・ザ・サーカス、去年のダルの3Dに続き今年も


きっちり設備投資してるな~



あと一ヶ月ほどですね


今年も、どんなダンサーさん達に会えるか楽しみです




  1. 2010/01/24(日) 20:27:22|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

本日のお宿

ブーたろうのBLOGなのでブーログ-2010012115520000.jpg

今日は、コンフォートホテル心斎橋に泊まります

部屋の広さはまずまず広め、ベッドは広いです

浴室は平均的、テレビは小さいです

全体に新しい感じで清潔感もあって良い感じです

3日前までの予約で朝食付きで5,400円も良い感じ

まぁ 朝食に間に合う時間に起きれるかは…
  1. 2010/01/21(木) 15:59:37|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

再起動

う~ん


なんか、抜け殻のようになってます


休みが2回あったんですけど、特に何をするでもなく、ダラダラとしてました


チョコチョコっと依頼のあった写真を仕上げたくらいですかね~


ボチボチとテンション上げていかんとアカンので



今日は、出掛けます


てか、いきなり若干ハードなんですが


今から、家を出て心斎橋近くのビジネスにチェックイン


19時から梅田で舞台を見て


24時からクラブ


たぶん3時ごろホテルに帰って


翌日、仕事!



いや~ 良いね~


やっぱ、休みの日はコレぐらいハードな方が


遊んだ!


って、感じですもんね



うっし


気持ちを再起動して、ビシッと行きますか
ブーたろうのBLOGなのでブーログ



てか、明日の会社に行く用意もあるから荷物多いのに


雨かよY(>_<、)Y


  1. 2010/01/21(木) 12:58:59|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

