image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新です

いよいよ残すところ後一日ですね


まぁ 今日は休みでインパしてたんですけど


キティ3回見て、スノパ見て


なんだかテンション上がらなくてスノパ2回目の後、帰ったんですが


雨、でしたよね・・・


天使と夜パレどうだったのかな


帰って正解やったのかな?


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

自分は明日も18時過ぎまで仕事で、そのままカウントダウンに行きますから

コレが今年最後の更新になります


今年も一年、沢山の方に見ていただいて、本当に感謝しております


また来年も、どうぞよろしくお願いいたします



てか、来年もこんなテーマパーク三昧の生活を続けて行くのか?(笑)





  1. 2009/12/30(水) 23:55:52|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

クリスマスのリナちゃん

クリスマス・イヴはラグナシアに行ってた訳なんですけど


去年一回、今年2回クリスマスのラグナシアに行ったんですが


一度もリナちゃんを見れずだったので・・・


今回は24日はリナちゃん出勤と、とある筋から情報を得てましたので


再チャレンジに行ってきました
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
なんかこう可憐な少女役、良いですね



さすがに普段の平日よりはゲストが多かったですけど


最前2回、立ち見中央1回と3回ホーリークリスマス見て


最後の花火まで居ました


19時30分から15分弱のショウなんですけど


帰りのバスが、また良い時間に無いので、朝からタクシーを予約しておきました

なんせ蒲郡を20時30分までに乗らないと、帰れないもんで


20時に予約しておいて10分前位に行くと、すでに待っててくれて


無事に蒲郡20時19分発に乗れました


それでも家に着いたの日付の変わるギリギリなんですけどね



で、写真なんですが
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
アカン、難しすぎ!

これ、もう一回チャレンジしたかったな~




  1. 2009/12/27(日) 09:35:16|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

置手紙

実は、今年もクリスマスイブの今日


休みなんです


1人もんの自分にイヴに仕事休んでどうしろって言うのでしょう


プレミアの関係でシフトが変わってるかも知れないけど


シフトどうりだとアイコちゃんお休みだし・・・・


カップルだらけのユニバに行って、アイコちゃんも居なかったら


寂しすぎるので





遠い所に旅立ちます



どうか・・・




どうか、探さないでください・・・









ブーたろうのBLOGなのでブーログ

日帰りですからっ!





  1. 2009/12/24(木) 08:00:00|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

配達完了

注文していた写真集が出来てきまして


今日、仕事が終わってからインパして


夜パレで出来たよって、しっかりアピールして


ゲストサービスにクリスマスカードと手紙


それと、クリスマス会の写真を付けて渡してきました



夜パレだけのショートインパでしたけど


久しぶりにカメラを持たずにインパしました


たまには良いですね、ゆっくり見るだけって言うのも



後は、いつ手元に届くかですね


ゲスサのクルーさん、よろしくお願いしますね!


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
今日もクリスマス会が有ったから、そっちに出演で


夜パレに居なかったらどうしようって思ってたけど


居てよかった~


これで本当に、ひと仕事終えたって感じです



  1. 2009/12/23(水) 23:55:25|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

クリスマス会、行ってきました

いや~ 行って良かった


クリスマス会自体、めちゃ面白かったし


なにより、モアイちゃん、ナハナハちゃん、ヅカちゃんの


見たかった3人を全員、見れましたからね


画像の公開禁止なのでアップ出来ないのが残念ですが・・・




そして、終りぎわにキャスト全員が客席を廻ってる時に


モアイちゃんが自分を見つけてくれて


「ありがと~」


って、言いながらハイタッチしてくれたんですよね




今年、してきた事のすべてが


この一瞬で報われた


大袈裟かもしれないけど、本当に・・・


本当に、そう思える幸せな一瞬でしたよ



他人からすると、なにをイタイ事をと思うでしょうけどね~



ちなみに、モアイちゃんは


今日は寒かったので、マフラーに手袋バージョンでした


ブーたろうのBLOGなのでブーログ


にしても、モアイは無いよな


モアイは(笑)




  1. 2009/12/20(日) 23:55:24|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

