image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Halloween

ブーたろうのBLOGなのでブーログ

  1. 2009/10/31(土) 23:44:26|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

  1. 2009/10/30(金) 23:55:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ディア モンスターズ その2

遅くなりましたが続きです


実はね、職場の子から赤目になった写真を、どうにかならないかって


相談を受けまして、そんなん簡単だよって安請け合いしちゃって


せいぜい数枚の事だろうと、カメラを預かりました


まっ 赤目は、そんなに枚数なかったんですが


メモリーカードには、4年ほど前からの成人式とか卒業式、旅行とかの


写真が2百数十枚・・・


見てみると、逆光で顔が黒くなってたり、水平の歪みまくった集合写真


ストロボの光量不足で薄暗い写真、色被りしまくりの写真が大量に・・・


あぁ 見なきゃよかった・・・  でも、見てしまった以上むっちゃ気になる


ピンボケ・手ブレはどうしようもないけど、救済できる写真はほとんど治しましたよ


そんなこんなで自分の写真をレタッチする暇もなく頑張ってました



って、事で2日目の22日の分、1日目とチェンジした方のを貼ります
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
               ブーたろうのBLOGなのでブーログ

えっと、リナちゃん・メイさん・マイコちゃん・サキちゃん・ワカちゃん・アキコさん・ヒトミちゃん


以外の人の名前が解りません


常連さん、また名前を教えて下さいね~



ちなみに


ガトーも初めて見る子でした
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
後ろ~ デカイ鳥に喰われる~ みたいな(笑)











  1. 2009/10/29(木) 23:59:18|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

ディア モンスターズ その1

少し間が開きましたが


2日間で2500枚くらい撮ってしまったので


それをチェックするだけで時間が掛かってしまいました


ボチボチとレタッチしたやつから貼っていきます


まずは一日目、21日の分から


ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
               ブーたろうのBLOGなのでブーログ

とりあえず、色被りの比較的少ないのを選んでレタッチしました


でも、激しく色被りしてるのも味があるし、役柄的に無表情なのが多いんですけど


たまに見せる、狂気に満ちた表情も、ええ感じですからね

続きは、また貼っていきます



ユニバの楽しく可愛いハロウィンとまた違って


ラグナシアのハロウィンは良いですね


ちなみにガトーはワカちゃんでした
ブーたろうのBLOGなのでブーログ



  1. 2009/10/25(日) 23:15:36|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

今夜は名古屋でお泊まり

今日、明日と連休なもので
名古屋でお泊まりして、明日もラグナシアです

なのに、なんで名古屋まで戻ってきたかと言うと…

コレ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
世界の山ちゃんの手羽先ラブラブ

ウマービール


  1. 2009/10/21(水) 19:42:46|
  2. 旅・旅行
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

