image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望!  (9月2日追記)

あっと言う間に、8月も終りですね


って、事でパークはハロウィンシーズンに突入ですね


そこで、気になるのがアトモスの衣装!


2年前のキティがコレ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
帽子、デカ過ぎ



去年がコレ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
若干、ツバの前の部分を短くリメイク


それでも、デカ過ぎですよね


ショーの内容とは、まったく関係ないしダンスの邪魔



今年は、こんな感じにならないですかねあせる
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
こんな、髪飾り程度で十分だと思うんですけどね~



ハロウィンシーズンは正式には9月3日からなんですけどね


明日、プレがあるかな~


とりあえずインパしてきます




≪9月2日 追記≫


1日にインパしてきましたが

今年は帽子無いみたいです
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
やった~


って、小さい帽子なら可愛いかもって思ってたんですけど

わがままですね(笑)





  1. 2009/08/31(月) 23:04:31|
  2. USJ
  3. | コメント:0

プレミアショーを見てきました

嗚呼~



サクラ役の


チエちゃんを

















il||li _| ̄|○ il||l






  1. 2009/08/27(木) 22:38:47|
  2. USJ
  3. | コメント:0

24日のインパから・・・

パルケの画像チェックも終わってないんですがあせる


24日にインパしてました


さすがに疲れが溜まってきてるんで、たまにはゆっくりしようかと


思ったんですが、この日に行っとかないと、来月からまた


ハロウィンのビミョ~な帽子を被ってのショーになるはずなので


キティのみ3回見てきました


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
この日は、めっさ良い天気でしたけど、風が気持ちよくて、過しやすかったですね





ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
明日も、休みなのでインパするんですが


明日は二代目アイコちゃんも、お休みのはず


この髪型のアイコちゃん、撮り収めだったのかな汗




明日は、プレミア見てきます


予定ではチエちゃんがサクラ役のはず


むちゃ楽しみ~~ラブラブ



  1. 2009/08/26(水) 23:42:29|
  2. USJ
  3. | コメント:0

久々のパルケ

行ってきましたよ~


楽しかった~


チョッキー → 氷の城 → マルク → 氷の城 → パレード → 氷の城 → ロスト →

氷の城 → 3D(エイリアン) → 氷の城 → チョッキー → 氷の城 → 3D(海) →

氷の城 →食事 → 夜パレ → 氷の城 → 夜ロスト → 氷の城 → アウパ

やったかな?


どんだけ氷の城に入りびたっとんねん!


って、感じですが(笑)


400円で、手にシールを貼ってもらうと一日中マイナス30℃に入り放題です


一瞬で汗が引きますし、汗で濡れたタオルが凍ります


ユニバにも作って欲しいな~



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
とりあえず1枚だけ

パルケの夜パレは撮影難しいです

ユニバの夜パレで修行を積んだつもりでしたが

ほぼ撃沈です


ロストレジェンドはね~

また貼りますけど、そんなに撮ってないんですよ

う~ん って感じで・・・・

  1. 2009/08/23(日) 23:55:11|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

カメラ復活!

っと 言っても18日の事なんですけど


午前中に梅田のキャノンに引き取りに行きまして


まぁ 不具合も無く、ピント調整やらセンサークリーニングやらで


リフレッシュさせてもらった様なもんでした



で、そのままインパしてウィケ一回目に


あれ! カッチだ・・・・


いや、カッチのグリンダも良いんですよ


三人三様の良さが有って、それぞれに良いんですけど


やっぱし自分はチエちゃんのグリンダのファンになって、ウィケに通うようになった訳で・・・


チエちゃん、後半2回やったみたいですね(汗)



って、事で キティ見て水パーティ見て


ウィケ後半2回とも見ました


途中、水パーティ3回目に行ったんですけど 人大杉で見るの止めました



そんな訳でウィケ3回も見たもんだから、せっかくカメラが帰ってきたにも


係わらず、ほとんどシャッター切ってないんですよね~


一旦、アウパして朝昼晩兼用の食事をしながら、夜パレどうしようかと


散々悩んだんですけど(なんせ暑くてフラフラでしたから)


がんばって、夜パレ撮ってきました、今月2回目です


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
               ブーたろうのBLOGなのでブーログ


さぁ 明日は久しぶりのパルケだ~


早く寝よっと



  1. 2009/08/20(木) 22:44:16|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

