image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロスト・レジェンドあります

いや~ 早くも7月終わりましたね~


っと 言う事で、明日から8月な訳ですけども


いよいよ、今年もロストレジェンドが始まりますね


しかも、今年は15周年特別バージョンだそうです


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
画像は去年のです


久しぶりのパルケネタですね


GW以来、行ってないですからね~


行きたいな~(ノ◇≦。)



って、事で誰かビショ濡れシートに座って迫力の画像を待ってます(笑)


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
出来れば、ムービーがいいな~


ロストレジェンドの詳細は去年の記事

http://ameblo.jp/bootarou/entry-10134368254.html#main

詳細って程の事は無いけどね~





  1. 2009/07/31(金) 23:58:24|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

原作を読み終えて・・・

へ~~ ふぅ~ん ほ~~ 


って、感じですかね(笑)


これから読んでみようって人も居るかもなのでネタバレは書きませんけど


原作は、エルファバとグリンダが出てくる、別のストーリーですね


正直、「2人の少女の心温まる友情についての物語」では無いです



でもね、面白かったですよ、わりと一気に読んでしまいました


一回読んだだけでは、登場人物の名前を覚え切れなくて


あれ? これ誰だっけ?


みたいになってしまったので、すこし間を空けて


もう一度、読み直してみようと思ってます



ただね、USJ版ウイケッドを見てて疑問に思うことを


原作を読めば、解るかなって思ってたんですけどね~~


例えば、舞台の上にいる、機械仕掛けのドラゴン


コレは、なるほどね!そう言う意味の物なのね


くらいの事は解りました



でも、最大の疑問


シズ大学のシーンで、男性のアンサンブルの人が1人スカートはいてるじゃないですか


アレを、いつもなんで??


って、思ってたんですけど・・・・


原作にそんな設定でも有るのかと思ってたら無いし


アレなんで?誰か知ってる人が居たら教えて~(笑)



で、最後の方でエルファバとドロシーの絡みがあるんですけど


オズの魔法使いのお話って、ドロシーとトトが竜巻で・・・


カカシやライオンやブリキ人間が出てきて・・・・


くらいの、ストーリーしか知らないな~って思ったので


DVD買いました


次、コレ見ます







  1. 2009/07/26(日) 23:04:46|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

エメさんへ、レスです

ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ジョーズの筆箱、買いましたがなにか?




いや、このネタの為に駅まで行って思い出して


ジョーズのショップまで戻りましたよ(笑)


まぁ しかし自分には筆箱って使い道が無いんですが


どうしましょう?

  1. 2009/07/20(月) 22:48:29|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

WICKED

数日前から、ウィケッドの原作を読み始めました


もちろん、日本語訳ですけど


ほんま最近ウィケッドに、はまってるんですよ


過去3年間に、多分10回も見てなかったと思うんですけど


今年だけで、それ超してると思います


てか、チエちゃんのグリンダに、ドップリはまってるんですがあせる


いいですわ~ 彼女のグリンダラブラブ



まぁ そんな訳で写真を全然さわってません


いま上巻の半分くらいまでしか読んでないんで


当分、写真アップ出来ないかも~



ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
この写真は、去年の6月にシステム調整か何かで

一週間ほどグリになった時のものです

チエちゃんの写真を、もっと撮ってみたいな~





  1. 2009/07/19(日) 23:55:25|
  2. USJ
  3. | コメント:0

土曜日はキティ三昧

ブーたろうのBLOGなのでブーログ

言うまでも無く、キティを撮ってるわけではありません




土曜日のキティのウエディングは


1回目

先代アイコちゃん
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ



2回目

ミユさん
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ




3回目

2代目アイコちゃん
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ


と、なんとも豪華なって言うか


ちょっと意味の解らないシフトになってます

(だって、2代目アイコちゃんは、夜パレに出演するけど、後の二人は

この日、1回づつショーに出て後は出てないはずですからね)


おかげで、3人3様のショーが見れて楽しいんですけどね~


特に、先代アイコちゃんは週を通して土曜日の1回目のみのシフトですから


貴重ですキラキラ


  1. 2009/07/14(火) 23:46:44|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

