image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降り?

今日は、予報では午後から雨になってたんで


家で、ゆっくりしてました


ところが夜には少しの間、降りましたけど


夕方まで大丈夫やったやんヽ(`Д´)ノ


インパすりゃ~よかったよ


まぁ だいぶ疲れも溜まってたし


りっぱなしになってた画像もレタッチできたし


たまには良いか~


そんな訳で、今日レタッチした分の一部を貼ります



ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ



ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ


あとキティとかスヌとかロッキンとかもあるんですけど


それは又、次回貼ります








  1. 2009/06/29(月) 23:21:31|
  2. USJ
  3. | コメント:0

スヌはそのまま

さすがに、スヌは端折りようが無いのでショートバージョンは無かったです


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ



先週、インパした時に雨だったので全グリだったんですが

スヌのグリは、なかなか楽しいですよ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ



まぁ 思いっきり気恥ずかしいですけどね・・・
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

  1. 2009/06/19(金) 23:59:57|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ショートバージョン

このままでは、月一更新になりそうなので
久しぶりにアップしますあせる


昨日、インパしてきたんですが

キティが微妙にショートバージョンになってました

まず、ディスコ・ウエディングが短くなって

どのウエディングがしたいか聞くのが無くなって

子供の連れ出しが無くなってました

たぶん、涼しくなったら元に戻るんでしょうけど

ディスコ・ウエディングが短くなったのは痛いな~

ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ



  1. 2009/06/18(木) 23:55:17|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ストロボ ON? OFF?

前回予告どおり、夜パレをストロボ使って撮ってみました


どうなんでしょうね~


出来る限り、ストロボ使ったって解らない様に設定してるんですけど


緑のハーレムダンサーは酷い色被りが取れていい感じです


ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
このポジは、ストロボ無しではレタッチのしようも無いですからね


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
こっちのポジも使った方が綺麗やな~



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
やっぱり、ストロボ使った方が良いのかな~


次に撮るまでに、よ~く考えよ


って、土日インパの予定も無いから当分ないけどね~(笑)





  1. 2009/06/01(月) 23:55:55|
  2. USJ
  3. | コメント:0

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

