image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も行くか

明日の休みは、散髪でも行って


のんびりするかって思ってたんですけど


よく考えたら、来月から夜パレは土日限定になってしまうんですよね


暴挙なのか、賢い判断なのかは解りませんけど


とにかく、明日見なければ当分見れないんですよね~



ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

んっ? 昼間に散髪行って、夜だけインパって選択肢も有るんですが・・・


そこはね、勢いって言うか・・・


ねっ!



明日は、一度ストロボ使って撮ってみようかな


緑のハーレムダンサーだけは、やっぱりどうにもならないですわ









  1. 2009/05/28(木) 23:00:18|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ETの撮影会

ETのアトラクも終了して、2週間


エントランスも囲いで覆われてたり


ETグッズも30%OFFで売られてたりと


なんとも寂しい限りです


いまだに、トイクロ横ではETと写真を撮れたりする訳ですが


今回は、そんなETを撮影してきました


はい、ETと一緒に写ってきたんじゃありません(笑)



ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

真剣にETを撮影してるオサーン二人


異様やったと思いますあせる





  1. 2009/05/27(水) 23:35:34|
  2. USJ
  3. | コメント:0

お気に入りさん

あきませんね~ 一度サボり癖がつくと治りませんね~


そんな訳で久しぶりの更新です



今、一番のお気に入りさんです
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
キティのウェディングの新人さんです



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
最初の頃は前髪を分けてたんですが


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
最近はコレ コッチの方がツボです(笑)



ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
なんかね、この大袈裟なまでの表情が良いですね


こういう娘、大好きです


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

さぁ 明日も撮りに行くか~









  1. 2009/05/24(日) 23:55:41|
  2. USJ
  3. | コメント:0

明日は・・・

またまた、お休みです


写真が溜まりまくって全然貼れて無いんで


久しぶりに家でゆっくりして、写真を仕上げようかと思ってたんですけど


やっぱり、インパ♪


お友達も行くみたいだしね~



まぁ しかし、ユニバにパルケに食博に・・・


いったい、何枚あるんだろ~


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
そのうち、いつかボチボチ貼っていきます・・・

  1. 2009/05/14(木) 23:55:10|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

呼んだ?

ブーたろうのBLOGなのでブーログ

先月20日のインパ分、この前のパルケの分の写真も全然仕上げてないんですが


昨日また、インパしておりました


もう、夏か? って、思うほど暑かったんですが


タオルを忘れて行きまして、汗っかきの自分にはタオルは必需品なもので


新しいのを買いました、まぁ新柄が出る度には買ってるんですが・・・


するとですね!


ようやく自分のスヌ好きが認められたようで


名前入りですヽ(゚◇゚ )ノ



ただね、自分スヌーピーが好きなんじゃなくて、「スヌ女」好きなんですが・・・・




  1. 2009/05/13(水) 22:43:03|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

