image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早っ!

もう、4月も終りましたね~


今年は、今月2回しかユニバにインパしませんでしたね


去年は5回、一昨年は6回インパしてたんですけどね


まぁ 普通の人からすれば2回もなんですけどねあせる


やっぱりハピハモの無いユニバなんて・・・・


ブーたろうのBLOGなのでブーログ


な~んて言いながらも、楽しんではおるんですが(笑)




  1. 2009/04/30(木) 23:55:54|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

パレード!

すっかり、遅くなりましたが


この前のエスパーニャ・パレ-ドをダッシュで仕上げたので少し貼ります



ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ

ちなみに、ワカちゃんのブー顔はアレハンドロに何かされたみたいです(笑)



次は、チョッキーかマルク貼ります


近々にねあせる












  1. 2009/04/23(木) 22:50:07|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

収集つかね~(笑)

パルケの写真も手付かずなんですが


昨日、インパしてました(笑)


まぁ しばらくインパ出来ないんで、ボチボチ仕上げて行きますけど


いっぱい、有りすぎて収集つきませんあせる




昨日は、3回目のキャラグリまで1時間以上時間が空いたので


久しぶりにウォーターワールドとトトフレを見てきました


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
流し撮りの練習してたんですけど、ほとんど失敗(笑)

↑上手く流れてるんですけど、アップ過ぎてよく解らんし



ブーたろうのBLOGなのでブーログ
コレも流そうかと思ったけど、軌道がよく解らないので、止めました




で、トトフレ行ってHDR
ブーたろうのBLOGなのでブーログ


ここでも流し鳥したけど
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
残念 ピン甘




ブーたろうのBLOGなのでブーログ
このトト初めて見たかな?



ちなみに、この日の夜パレは・・・
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
布無し、孔雀無しの強風バージョンでした


また、ほかの写真はいつかそのうち・・・

  1. 2009/04/21(火) 23:55:04|
  2. USJ
  3. | コメント:0

予告編

え~っと 昨日、パルケに行ってきました


3月1日以来、今年2度目です



がっ!



写真はまた、追々貼っていきますね


なんせまだ、この前行ったクラブのイベントの写真が~あせる



ブーたろうのBLOGなのでブーログ

  1. 2009/04/18(土) 23:55:00|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

ベスト・ショット

今月、初インパしてきました


11時半にインパして、夜パレまで・・・


久しぶりに、沢山撮りましたね~


まぁ そんな中で今日一番


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

キャストさんも、コレくらい綺麗に撮れたら良いのにね~(笑)




  1. 2009/04/10(金) 23:59:13|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

