image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカン・ポップ・アワード

この前、やっとコッチのシンガーさんを見れました
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

むちゃ綺麗な人ですね、歌も上手いし


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

まぁ ファンタの時には、まったくのノーマークやった訳ですが・・・






ブーたろうのBLOGなのでブーログ
このメイクですからね・・・・


全部で20枚くらいしか撮ってないです ┐(´д`)┌




  1. 2009/03/26(木) 23:55:13|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ハリウッド・ドリーム・ウエディング

昨日は、ミユさんバージョンを見てきました


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

今年もキティのアトモスは楽しいですね~(って、キティもダニエルも撮ってないですけど)


何が良いって、前回見た新人さんもミユさんも、すっごく楽しそう


それに、キティがウエディング・プランナーって言うのが良いです

この仕事には特別な思い入れがあります(笑)




後、まだアイコちゃんバージョンを見てないですから、それも楽しみ~


って、今年もコレ役名がアイコなんですよね


自分が見たいのはもちろん、今年スヌと掛け持ちのアイコちゃん


ややこしいから、たまには役名変えてよね






  1. 2009/03/24(火) 22:56:19|
  2. USJ
  3. | コメント:0

キャラクター・ハッピー・ミート&グリート

やっと見てきました~


少し貼りますね


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ

ヤバイくらいにみんな可愛いです


その中でも、特にはまったのが・・・
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
チナちゃん


むちゃツボです

  1. 2009/03/23(月) 23:55:27|
  2. USJ
  3. | コメント:0

初日のラグナシア

レタッチに時間が掛かって遅くなりましたが


20日のラグナシア一気に貼ります



まずはガトーズの新人さん
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
綺麗な方です

場所取りで一回しか見てないですが・・・



続いてイル・ソニャ・トーレ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログブーたろうのBLOGなのでブーログ
とりあえずレタッチ済んだ分です

3回撮ってるんでまだまだ写真は有るんですけど、レタッチ難しいですね

また追々貼っていきますね~


ちなみに、マイコちゃんとアキコさんはお休みだったんですが

ショーを見に来てたので会うことが出来ました~


まぁ~ お気に入りさんが全員出てたら、誰を撮ろうかパニックに

なってしまいますよね~(笑)
















  1. 2009/03/22(日) 23:55:37|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

元気です

いや~ 前の記事で落ち込んでるとこで更新が止まってましたけど


ただ単に、先月からのサボり癖がついてしまって・・・あせる




新しいアトモスが始まって、テンションも上がってきたし
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
やっぱりスヌが好き(笑)


ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
アイコちゃんは前期の最後に会えなかったから

心残りだったんですけど、また会えました~アップ



それとキティのウエディング
ブーたろうのBLOGなのでブーログ
これもなかなか面白かったです




でっ、明日はラグナシアに行ってきます


今年のラグナシアは去年からの継続で、リナちゃんマイコちゃん

ユニバからメイさん、パルケからアキ子さん、チボリからワカちゃん

と、盛りだくさんな方が出演されるので楽しみです!

  1. 2009/03/20(金) 00:25:11|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

