image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年最後の更新

今年も、このくだらないブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました


明日は、ユニバのカウントダウンに行くので、これが今年最後の更新です



今年は、ほんま遊びまくりましたね~


3月にファンタが始まってから、2回だけかな?


休みの日に家で、ゆっくりしてたの(笑)


後は、ユニバに、パルケに、チボリに、ラグナシアに・・・


おかげで、お気に入りさんを沢山撮れましたよ

ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ
ブーたろうのBLOGなのでブーログ ブーたろうのBLOGなのでブーログ

来年は、どうなんでしょう?


今のモチベーションを保つ事ができるのかな?


また新しい人を、追いかけるのかな?


出来る事なら、ずっと今の大好きな人達を撮っていたいな・・・


あとわずかな時間ですけど、悔いのないように撮り尽そう



では、また来年もよろしくお願いいたします


みなさまにおかれましても、良いお年をお迎えください












  1. 2008/12/30(火) 23:55:36|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

夜遊び

ただいま午前5時前です


今日は昼頃インパして、夜はユニバの友達と忘年会

その後、とあるイベントに行った後

今までビリヤードしてました

久しぶりにオールで遊んでます

でっ 今からマクドで朝ごはん

イベント会場前のホテルをキープしてたんですけど

意味ね~(笑)

まっ シャワーして、またインパしてきます


ブーたろうのBLOGなのでブーログ-2008122904560000.jpg
  1. 2008/12/29(月) 04:57:19|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

発見!

面白いものを発見しました


切り絵の庭の近くで、バースデーセレモニーのポスターです


ブーたろうのBLOGなのでブーログ

よく見てみると・・・・




ブーたろうのBLOGなのでブーログ
まさき君が写ってました~


ポスターを撮影しているので画質は悪いですが(汗)


  1. 2008/12/25(木) 21:58:29|
  2. 倉敷チボリ公園
  3. | コメント:0

メリークリスマス♪

クリスマス・イヴですね


自分は昨日、大量に撮ってPCに取り込んだ写真を一枚ずつ見ていって


失敗写真を削除する作業で終わりましたが


なにか?



そう言えば、去年のクリスマス・イヴは


お友達の魔神BOOさんと二人でディナーだったよな(笑)





ブーたろうのBLOGなのでブーログ
とりあえず、エミちゃんを一枚だけ



はぁ~ 寝よう・・・

  1. 2008/12/24(水) 23:55:23|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

今日は、チボリ

朝7時に家を出て


倉敷に来てます


オープンダッシュで12時半からのショー待ちです


最後ですからね


1日楽しんできます


ブーたろうのBLOGなのでブーログ-2008122311180000.jpg
  1. 2008/12/23(火) 11:21:49|
  2. 倉敷チボリ公園
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

