image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートフル・クリスマス・ツリー  パート1

昨日の、ツリーの点灯式からレタッチの済んだものを貼ります


今日は帰ってくるのが遅かったので、はかどってないんですけど・・・









まだまだ貼りたい写真は沢山あるし


ジャスミンさんに伝えたい、感謝の気持ちも書きたいことが沢山あるので


パート2に続く・・・・





  1. 2008/11/30(日) 23:55:08|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

今日のパルケ

行ってきました


ハートフル・クリスマス・ツリー


ツリーの点灯式ですね~


とりあえず一枚だけ



ちょっと、胸がいっぱいなので・・・・


また、貼りますね~


  1. 2008/11/29(土) 23:55:10|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

マサキ君とノッチ君

ふふふ・・・


コッチのお兄さんも、名前を聞いてきましたよ

ノッチ君です

前回、本人に直接聞きました(笑)




マサキ君です


リクエストにお答えして、とりあえず2枚づつ


そんなこんなで明日、たぶん今期最後のパルケに行ってきます


からくりダンスも見たいんだけど、さすがにそれだけの為に行くのは辛いしな・・・


来月は、チボリとラグナシアに一度づつ行く事になってるしね~


明日は、ツリーの点灯式も有るし、最後に楽しんできます


  1. 2008/11/28(金) 23:55:01|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

レタッチ 2

日曜日にインパした時の、天使の画像をレタッチしてます


今回はツリー寄りポジだったので、聖歌隊のエリさんを沢山撮ったんですけど


どうしても、後ろのキャストさんの顔が半分だけ被ってしまったりで


そのまま使えなかったので、おもいきってレタッチしました



これ、むっちゃ時間掛かってます


最初、前と同じ様に雪を降らせたんですけど・・・


ちょっとイメージが違うんで、天使のコンフェを飛ばしました(笑)



こんなんしてるから、パルケの画像処理進んでません(汗)


パルケファンの皆さん、すいませ~ん(笑)


ま~ 29日にまた行きますから、まとめてアップしますね~


その前に、明日またユニバにインパですが・・・・




  1. 2008/11/25(火) 23:30:50|
  2. USJ
  3. | コメント:0

パルケを少々・・・

いや~ 全然レタッチが進んでないんで・・・







また、ぼちぼちアップしていきます

  1. 2008/11/22(土) 23:55:07|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

