image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガトーズ・ハッピー・ハロウィン・パーティー

レタッチ済んだ分を貼っていきま~す


ここの照明はライブハウスとかと一緒でカラーのライトが


あたってるんで手間掛かるんですよね~(汗)


マユウちゃんから




お名前は知りませんが、そのほかのお気に入りの人達








ちょっと、ホラーな感じに仕上げてみました




普通に仕上げると凄く綺麗なお姉さん




しかしまぁ、このショーで最前列に座るのは、大変な危険を伴います


何故か?



原因はコレです↓

イゴールです



彼に連れ出されて、ステージでオバケダンスを踊らされます


ええ


踊らされましたとも・・・・・orz




イゴール「ちょっと、お父さん

          なに、写真ばっかり撮ってるのよ」


しかも、お父さんじゃないし・・・

まぁ 隣に子供連れた女の人が座ってましたけど

自分の隠し子じゃないし(笑)

最前列に座るには、相当な覚悟が必要です・・・

  1. 2008/10/29(水) 23:55:59|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

マユウちゃんとマカロンちゃん

昨日はラグナシアで

マユウちゃんを撮り




今日はユニバで

マカロンちゃんを撮って




ふっと 思い出しました

去年は、こんなツーショットを撮ってたんだよな~


スヌの衣装、懐かしいね


来年は、みんなどうするんだろ


変わらず、パークに居てくれると嬉しいけど・・・・


少なくとも、頑張れば会いに行ける所に居てくれれば・・・・




などと、感傷に浸っておりますが


さすがに、2日連続でフルに動くと体力的にかなり辛いですね


とりあえず、2日分の画像をPCに取り込んだだけですが


寝よう・・・


写真はまた後日アップします



  1. 2008/10/28(火) 23:25:12|
  2. USJ
  3. | コメント:0

買った

2008102710120000.jpg


妥協して安いの買うのも悔しいので、エクストリーム3の8ギガ買ってやりました(笑)

名古屋を10時13分発に乗れたので

うまく行けば、ショーの後半くらいには着きそうです

  1. 2008/10/27(月) 10:21:24|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

おはようございます

えーっと 疲れきってます

土曜日は仕事を早退させてもらって城ホールにモトリークルーのライブに行って

そのあと、難波で飲んでたら帰れなくなって、お泊まりして仕事行って

現在、名古屋行きの電車の中です


ほんま疲れてるんでしょうね

やってしまいました

カメラのメモリーを忘れてきました(汗)

名古屋に9時15分に着くんですけど10時オープンの駅前のビックカメラに寄ってから

ラグナシアに向かいます

痛いな~ 無駄な出費もやけど、11時からのディアモンスターズに間に合いません

  1. 2008/10/27(月) 07:02:47|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

チケット

カウントダウン・パーティーのチケットが届きました~



あれ? 普通の紙のチケットじゃん


去年までの、でっかくてキラキラのチケットって良かったのにね


この、機械に通すタイプの方が時間別に何人、入場したとか


集計取りやすいんだろうけど・・・・



あの、でっかくてキラキラのチケット持って、ワクワクしながらパークに行くって言う


演出の部分も大事だと思いません?



まぁね 今年はハイピハモが一夜限りで復活するかどうかの方が


重要なんですけどね(^▽^;)





  1. 2008/10/24(金) 23:36:16|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

