image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタイお話

あの方達の足元を飾るコンバースですが

この前、靴を買いに行って目に止まったもので


ついつい買ってしまったのですが


この、靴紐が同じものが無かったのです


でも、見つけました(´ー*`)キラーン

ネッ ネッ 一緒でしょ たぶん・・・


ネット通販で1組525円で、送料・代引き手数料が710円


商品代金より送料に方が高いのが悔しいので2組、買ってやりました(笑)



はいっ コンバースをカボットさん仕様にしたい人は手を上げて!!



エッ イタイデツカ ソウデスカ。(´д`lll)



  1. 2008/09/30(火) 23:55:55|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

  1. 2008/09/29(月) 23:55:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日はラグナシア

えっ この前も行ってきたんじゃないのかって?


ああ 行ったさ 


行ってきましたとも


写真を貼ってない?


貼りますとも 貼ればいいんでしょ!



キャラクターのガトーです


以上!!







えっ もっと貼れって?


こんな、かわいいお姉さんも居ましたよ



別のショーでは、こんなかわいい人も


もっとですか?





こんな綺麗な人も居ましたよ



さぁ ロケハンは完璧だ!


明日は本番、行って来ます(笑)

  1. 2008/09/26(金) 23:55:03|
  2. ラグナシア
  3. | コメント:0

マイちゃん特集

マイちゃん特集と書くと、大半の方はコッチのマイちゃんと思うでしょうけど

違いますm(_ _ )m




今日は、リクエストにお答えして、パルケのマイちゃん特集~~


いっぱい貼ります、まずはオープニングのシーンから


ブーな顔もかわいいので、大きくブー(笑)






海のシーン

オープニングの水色のエプロンもかわいいんですけど

この衣装が、一番好きかも・・・



このマジックのシーンは、撮影が難しいので、あんまり良いのが無いんですよね~




ラストのシーンは、写真撮ること自体難しいです


以上、チョッキーとドリーム・ステッキから



続いて、パレードから・・・



ド派手でサイケな衣装でしょ~(笑)


もうね、レタッチしててもいろんな色が被るし、肌色が解らなくなります(汗)

どうですか、パルケのマイちゃん


かわいいでしょ~ 自分もお気に入りの方です♪



パルケには、また来月中旬頃に行くつもりです


また、いっぱい撮ってきますね~




















  1. 2008/09/25(木) 22:30:29|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

久々インパ

久しぶりと言っても、11日ぶりくらいだったかな?


でも、しばらく行ってなかったような気がするのは・・・・


しかし、今日は凄い人でしたね、パレードは2ヶ所でしか撮れませんでした


やっぱ、平日インパが良いですね


でも、今日はマカロンちゃんと

ルイさんが

撮れたので、それだけで満足な一日でした


ムフフフ(^_^)v



残りは、また貼ります


それと、マイちゃん特集も・・・・


  1. 2008/09/23(火) 23:55:45|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

