image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のおもひで



夏の終りは、寂しいね

あれほど茹だる様な暑さに、うんざりしていたのに・・・


肌を突き刺すような強烈な日差しに、うんざりしていたのに・・・

終わってしまった夏を思い、寂しくなるのは何故なんだろう?


明日からも今日と同じ様に、馬鹿みたいに暑い日が続くというのに・・・


明日からも今日と同じ様に、平凡な日々が続くというのに・・・

それは夏が、あまりにも楽しすぎたから?


それぞれの場所で、それぞれの人に会い


それぞれの場所で、それぞれの楽しい時間を過し・・・

でも、永遠には続かない・・・



でも、夏はまたやって来る


でも、その場所がそこに有るとは限らない


でも、その人がそこに居るとは限らない

ほんの刹那な時間の中で、刻まれた思い出は


決して色あせる事無く、鮮やかな原色のまま


瞳の奥に焼き付いている


今も、そしてこれからも


ほら、目を閉じるとよみがえってくる、夏のおもひで・・・・








さぁ 次は秋を楽しもう(笑)

  1. 2008/08/31(日) 23:55:07|
  2. エンターテイメントetc
  3. | コメント:0

いっきに貼ってしまおう

さぁ 水パレも、いよいよ明日で終りですね


ラス日、行きたかったな


でも、また凄い人なんだろうな~


天気は、どうなんでしょう?


午前中は雨みたいですが、昼から回復してくれると良いんですが


最後はやっぱり抜けるような青空の下で、思いっきりやって欲しかったですね


自分は前回2回とも、過去最高のびしょ濡れになったので、悔いは無いですけどね(笑)



すぐにハロウィンが始まってしまうので、いっきに水パレ画像を貼ってしまいます



先頭チームに張り付きながらも、肝心な所はしっかり押さえてるつもりです






まぁ 撮った写真の一覧を見ると、青と黄色に埋め尽くされてる訳ですが(笑)






まだまだ有るんですが、きりが無いですね

って、レタッチしてる時間が無いんで放置されてる画像が大量に有るって事なんですが・・




今年は、マカロンちゃんを沢山撮ったな~

ワカちゃんがシフトが合わずに、あまり撮れなかったし

いっぱい撮れた人、撮れなかった人

それぞれに、ありがとうございますと、言いたいですね

そして、暑い中ご苦労様でした

残り一日の夏を楽しんで下さい

で、またハロウィンで皆さん全員に遭えたら嬉しいです・・・





追記

一昨日のユメさん

上の写真のように前髪を下ろして、すごく可愛かったんですが

お帰りの時には、チビッコの攻撃で前髪が、ヘチョヘチョに・・・

餓鬼ども、ムチャしよんな~(笑)











  1. 2008/08/30(土) 23:55:43|
  2. USJ
  3. | コメント:0

もう雨男とは呼ばせない(笑)

昨日、曇り時々雨の予報の中、行ってきました


自分の水パレ最後の日です


家を出る時点では、パラパラと降っていたのですが、パークに着くと、止みました!


そのかわり、もの凄く蒸し暑かったですけどね~


おかげで、2回とも普通に有りましたо(ж>▽<)y ☆



パレードが始まる前は、最後だし色んなキャストさんを撮ろうって思ってたんですけど


いざ始まると結局、先頭チームを追いかけてましたね(笑)

それはマカロンちゃんが、いつもより一段と可愛く見えたり



シフォンさんが、いつもより一段とかっこよく見えたり



シホさんが、いつもより一段と綺麗に見えたり



アクビちゃんが、いつもより一段と楽しそうに見えたり


もうね、引き付けられる様に付いて廻ってました(笑)





結局、今年の水パレは青チームに始まって青チームに終わりました


他のチームも色々撮りたかったけど、夏は短すぎます


でも、ほんとうに楽しかったな、この夏も・・・





楽しかったお礼の意味を込めて、また写真をプレゼントしようと思ったんですが


用紙とインクの買い置きが切れていて、今回すごく遊んでもらった新人さん二人分を


数枚づつ預けておきました。他の方達にも後日、贈ろうと思ってます





ともあれ、自分の夏は終りました


まぁ バカみたいに遊びましたね、今年も(笑)


夏の間に、チボリに2回、パルケに3回、水パレに8回


7月3日に、家でゴロゴロしてた以来、ゆっくり休んでません


で、次の休みは9月の3日、ハロウィン・パレードのプレですね


そして、15・16はまた連休取って、15日は愛知県のとある場所に


16日は、またパルケに・・・・


まだまだ、ゆっくり休めません


いけるとこまで、突っ走ります(笑)







  1. 2008/08/29(金) 23:56:17|
  2. USJ
  3. | コメント:0

チョッキーとドリームステッキ 2

今日は、チョッキーの続き貼ります


まずは、海のシーンから・・・


今日は、コッチの方々

最初と最後以外は、衣装替えがあるので、ジャスミンさんリリーさんを含む4人と

この方達と交互に出てきます




この方、かわいいでしょ~♪




こちらの方も綺麗でしょ~










この方、お気に入りなんです

いっぱい撮ってます(笑)



続いてマジックのシーン・・・







マジックで、一旦消えて再び登場のシーンのダンスなんですけど


このシーン、すごく楽しくて好きなんですけど二人同時にフレーミングするのが


難しいんですよね~


オートフォーカスのセンサーを、どれを使うかまず悩みます


縦位置で真上とかセンターだと、ピントが抜けてしまいます


斜め上とか横だと、顔に合わすのが難しいし、自分の使ってる40Dは


縦位置だと、とっさに使うセンサーを替えれないから、右に左に動いてる場合


合わし切れないんですよ



先日、キャノンから40Dの後継機、50Dが発表されましたが


過剰な高画素化も、使う当ても無い余計な機能も要らないから


もう少し四隅に近いところへのAFセンサーの追加と


縦位置でも操作できるマルチコントローラーを追加して欲しかったですね~


  1. 2008/08/27(水) 22:42:55|
  2. パルケ・エスパーニャ
  3. | コメント:0

水パレ ピンクチーム

前々回の予告どおりピンクチーム貼ります


と、言いつつ


むちゃ偏ってますが・・・



ミカさん~




ユメさんのアップ

チュー顔に、ちょっとドキッ(笑)





レミさん かわいいな~ いつも楽しそう



ハナさん♪



指差し頂き~



ピンクチームを貼ると言いつつ



結局、ハナさんを張りたかっただけかも(笑)



チビッコ達の攻撃で髪がしっとりと濡れて、また良い感じ



水パレに行けるのも、後1回


最後にまたハナさん見れるかな~


てか、週間予報に雨マークが付いたのが気になるんですが・・・・




  1. 2008/08/25(月) 23:26:01|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

