image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードスケジュール

紆余曲折あったものの、やっと8月の予定が決まりました


チボリには、3日日曜日に行って、そのまま倉敷で一泊


翌4日月曜日は、ホテルをチェックアウトした足で2時からの、水パレ参戦


10日連続出勤で次の休みは15日、これも水パレ


で、19・20連休でパルケ遠征、二日間パルケ三昧


20日以降のシフトは決まってないけど、最低2回は休みで水パレ


水パレが、あと4回しか行けないのはちょっとアレなんだけど


まぁ うちの職場で一番忙しい8月に、これだけアッチコッチ行けたら上出来でしょ


体力持つのか~ って、心配はあるんですけど(笑)




そんなこんなで、29日のインパ分を少し貼ります



この日は、家を出るときは雨がパラパラしてたんですけど

2回とも有りました、4時半の回なんて快晴やし

雨男返上の兆し?(笑)




でも、水パレ専用SPフィルターを忘れて行って

フィルターの内側が曇って苦労しました



続きはまた貼りますけど


この日も、ファンタの2回目をグラマシー側で立ち見で見たんですね


前説が始まって、ふとカレー席を見ると・・・・・

誰も居ません・・・・・


反対側の有料席は、それなりにだったんですが


ファンタ大丈夫か??


てか、こんな事ならケーキ食って有料席に行けばよかった


マリちゃんの目線、一人占めに出来たのに(笑)






  1. 2008/07/31(木) 23:53:10|
  2. USJ
  3. | コメント:0

まいったな!

チボリの8月のショースケジュールがアップされました


22・23日と行く予定にしてたんですが・・・


両日共に、アンデルセンと仲間たちも無ければ


カーニバル★Show Timeも無い・・・・


19・20日とパルケに行って、21日仕事して、22・23日はチボリで


飛び石夏休み計画してたんですが、変更です


とは言え、8月は売り出しの都合で休みが取りにくいんだな~


2・3日の土日か、29・30日のどちらかしかない


土日連休か、月末に連休


どっちもやばいな~


車で日帰りって言う手も無くは無いんだけど悩むな~


って、2日出発で行くんだったら、悩んでる暇も無いよな






  1. 2008/07/28(月) 23:55:53|
  2. 倉敷チボリ公園
  3. | コメント:0

この前の水パレから・・・

少し貼ります


少し仕事で、疲れ気味なもので


ネタもオチもなく貼るだけで・・・

















ずっと、先頭集団に張り付いてたもので


他は、ありません(笑)



まぁ 彼女達の写真をレタッチしてるだけでも、少し癒されます


あと一日働いたら、また彼女達を撮りに行けると思うと


頑張れる気がします・・・



それにしても、疲れてるわ 

精神的に・・・・

  1. 2008/07/27(日) 23:55:55|
  2. USJ
  3. | コメント:0

小ネタ

予告どおりインパしてきました


夏休みが始まって、人が多いのかと思ってたら


そうでも無かったですね、第一ウエット以外は・・・


そんな訳で、今日は2回目の第一ドライ以外は


ずっと先頭集団に、付いて回りました(笑)


また画像はボチボチ貼るとして


今日は小ネタを・・・・


この方に、掛けられてる写真はいつも撮ってるんですが


対面で掛けてる姿を後ろから撮ってみました

なるほどね、掛けてる側から見ると、こんななんだ(笑)


それにしても凄い水しぶきです


普通こんな、一般ゲストが写ってる写真は顔を解らなくするように


画像処理するんですが・・・・



必要ありません(笑)





シフォンさんのスペシャルなバケツ技でした





  1. 2008/07/24(木) 23:55:57|
  2. USJ
  3. | コメント:0

熱っ!

毎日暑いですね!


ずっと仕事だったり、チボリ行ってたりで


しばらくインパしておりませんが(とは言っても1週間チョイなんですが)


インパする度に、ファンタも撮ってるんですが


全然貼ってないですよね(汗)


最近のを貼ります



まぁ しかしアスファルトの上、熱すぎますヽ(`Д´)ノ





直に座ると、確実に火傷しそうな勢いですよね





いっそのこと、水パレの第一ウエットを元に戻して


あの辺一帯を冷やして欲しいものです






冬に、クリスマスキャロル待ちで、長時間冷たい地べたに座ってたのも


辛かったですが、コッチの方が更に厳しいですね






熱中症にも気をつけないといけませんが


お尻が火傷で真っ赤になって、お猿さんみたいって


笑ってられませんヽ( )`ε´( )ノ



そうは言っても、最近すっかり雨男な自分ですから


雨を降らせてしまったら、元も子も無いんですが・・・・・



まっ 明日は良い天気みたいですね


火傷を覚悟でインパしてきます





  1. 2008/07/23(水) 23:31:27|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

