image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト・ショット

どうやら奇跡が起きたようですね


行けなかったけど、最後の最後が雨で中止だったら悲しすぎますもんね


本当に良かった♪



自分は、今日はいつもより一時間早い出勤だったんですが


その時点では、まだ雨がパラついてました


でも、電車が鶴橋の駅に着いたとき


飛び降りて桜島行きのJRに、どれだけ乗りたかったことか・・・


まぁ さすがに分別ある大人ですから、出来ませんでしたけど・・・





この写真は木曜日に写した、自分のハピハモのラストショットです


写真の出来とすれば、なんとも中途半端で駄作なんですが


ハピハモ4年間で数万枚に及ぶ写真の最後の一枚


フロートが角を曲がって、見えなくなるまで手を振り続けてくれてる


キャストさん達の、やさしい気持ちの詰まった大切な一枚なんです




この、グリパレの最後の瞬間を見ながら思い出したのが


一昨年のクリスマスバージョンの時


同じ場所から、同じようにスヌのフロートが一番最後に退場して・・・


すると、ジャスミンさんの 「メリ~ クリスマ~ス」 って声が、ず~~っと最後まで


聞こえていたんですよね




ほんと楽しかったな


いろんな思い出があるな


ハピハモが無かったら、こんなにUSJにハマってなかっただろうな


ラス日の今日、見に行けなくて正解だったかもね


おっさんが、みんなを見送りながら涙を流してたら変だもんね




でも、今年の大晦日にレディ・トゥ・ゴー・カウントダウンで


一夜限りの復活があることに期待してるんですが、どうでしょう?


あったら良いのにね♪





ジャスミンさんを思い出したら、またパルケに行きたくなってきた~


でも、次の自分の休みは、ジャスミンさんのお休みの可能性が高いんですよね


いっか、とりあえず行ってみるか








  1. 2008/06/29(日) 23:26:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

見納めのハピハモ  グリパレ編

昨日の続きでグリパレ貼ります


写真はいっぱいあるんだけど、しみじみと見てしまって、レタッチが進みません


これ写真撮ってるよりも、腕組んでもらう方が嬉しいんですが・・・

うらやましい(笑)




ピノキオを、この写真で初めてゆっくり見ました(笑)

口から前を見てるのかな?



また記事が長くなるので、ダーっと行きます







最後に、ピーナッツの仲間たち

マカロンちゃん



ワカちゃん



シフォンさん



ロイさん



ジョナさん


そして、この日は残念ながらお休みだった

ナッツさん

前回のグリパレのときの画像です



さぁ いよいよ明日で終りですね


でも、絶望的なくらいの雨予報・・・


自分は行く事が出来ませんけど


眩しいくらいの日差しの中で、ラストを迎えて欲しかったですね


それは無理にしても、奇跡的にその時間だけ


雨が止んでいる事を祈ってます







  1. 2008/06/28(土) 23:55:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

見納めのハピハモ 

昨日のインパ分を貼ります


昨日の記事にも書きましたが、昨日が自分にとってのハピハモ・ラストデーでした


今期はスパイダーマン側って全然行ってなかったんですよ


それは、天気が良すぎて撮りにくかったのと、雨で中止になってたから


極端ですね(笑)


昨日は良い具合の曇り空だったので、迷わず行きました



狙いはワカちゃん

実は、ワカちゃんで撮りたいシーンが有ったんです


それはコレ

コレ、去年の写真です

この腕を、ポムッポムッってする所

う~ん 分かる人には分かってもらえると思うけど(笑)


なので、センターよりチョイ左側にポジ取りしました

上の写真みたいに右向いてポムッポムッすると踏んでね!


ところが・・・・

正面向いてましたorz


しくじりました、事前にしっかりリサーチしとくべきでした(笑)


でも、フラフープとかは、ほぼ正面だったので満足なんですけどね~


キティでは、エリさん発見


キティのエリさんも、もう一回見ときたかったので、うれしいです♪




ハナさんのかわいい舌出しも撮れて、コレも満足


さらに、シュレではミカさんも発見


木曜日限定だったらしいので、見れてよかったです~


ショウちゃんも沢山撮りました



すっかりシュレに馴染んでるショウちゃんですが


スヌ信者の自分としては、もう一回スヌのショウちゃんを見たかったな




セサミもチョコッと撮ってますが・・・・ 一瞬だけだからね~





お帰りシーンから

アンナさんの、可愛い仕草


ほんと目が大きくてかわいいですね、水パレでズラ取った姿に期待大(笑)




エリさんの引っ込む直前


今期は、このフロートの引っ込む前の写真をたくさん撮りましたね


なんか好きなんですよ




最後にジョナさん


そんなにいっぱい持ってきて、どうするんだ?


みたいなマカロンちゃんと、かけあいがあったみたいですが


聞こえなかったのが残念


ちなみに、テープの束は最後は捨てられてました(爆)




以上、自分の最後のハピハモでした

ほんと楽しかったです


次回、グリパレ編貼ります




  1. 2008/06/27(金) 23:21:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

無事に見納め

心配していた雨も降ることなく


自分のラストハピハモを、楽しむ事ができました


今日は、今期最初で最後のスパーダーマン側で、ワカちゃん狙いのポジで見ました



また、他の画像はボチボチ貼っていきます



自分のハピハモは、終わってしまったけど


残り3回


雨など降らずに、気持ちよくフィナーレを迎えて欲しいですね









  1. 2008/06/26(木) 23:55:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いよいよラスト

さぁ 明日が自分にとってのラストハピハモになります


ラス日は、どうしても休めない催しが入ってしまってるので


明日で最後・・・


後半は天候に恵まれずに悲しい思いをしましたが


明日も、例によって微妙な予報です


でも、どんな天気であっても行くんですけどね



この4年間、本当に楽しませてもらったHHC


本当に大好きだった、ピーナッツの仲間たち


お願いですから、最後にもう一度だけ・・・・・






  1. 2008/06/25(水) 23:49:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

