image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QAMELEON a.k.a. Jam and Nest

昨日の写真貼ります


でも、昨日はアコースティックギター一本とボーカルだけなので


さすがに連写音を響かせる訳にもいかないので

珍しく、シングルモードで撮りました


ま~それでも、80枚くらいは撮ってるんですが(笑)



普段のバンドで聞くのと一味違って、しっとりとええ感じです




ボーカル良児さん




ボーカルTizさん




ギター祐也さん


ギター何本も持ってるけど弾けない自分は


ギターを演奏してる人を見るのも好きだし、憧れます、カッコイイです


でも、撮りにくい場所に居たから使えるのは1枚だけ(笑)


ステージに向かって正面や左サイドは


ボーカルさんのマイクが邪魔になるので、右サイドから撮りたいもので・・・



今回の、このスタイルも良かったです


まだ、バンドとして再開のメドは立ってないとの事でしたから


ぜひまた、このスタイルでやって欲しいですね



ただ一つ、ちあきちゃんが出てないのが不満です(笑)




  1. 2008/05/30(金) 23:23:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3ヶ月ぶり

今日は、お休みでした


でも、昨日の天気予報では昼頃まで雨って事でしたから


約3ヶ月ぶりに、家で昼まで寝てました


がっ 10時過ぎころに目を覚ますと、雨降って無かったですよね


ハピハモは、あったんでしょうか?


だとしたら、ちょっと悔しい(笑)


ま~でも、この3ヶ月はUSJに、パルケに、チボリと


休む事無く、遊び倒してましたから


危うく、遊びすぎて過労で倒れそうな感じでした(笑)


久しぶりに、ゆっくり寝て体が軽くなった感じがします



そうは言っても夕方からライブを見に、お馴染みのvijonに行ってたんですけど・・・


曖梨さんです



嘘です(笑)


本当の目的は違うんですけど、ちょっとかわいかったので撮ってみました(笑)


本来の目的は、Jam and Nestのアコースティックバージョン


QAMELEON a.k.a. Jam and Nest


ボーカル二人とアコギ一本の編成で、いつもと違った感じで良かったです


写真のアップは、また明日にでも・・・




  1. 2008/05/29(木) 23:55:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日のハピハモ

今日もインパしてましたが、暑かったですね~


どんどん、日焼けしていきます


今期のハピハモが始まって以来、今日で6回目のインパなんですが


全然、画像を貼って無かったですね(汗)


つーことで、今日の分をチョコッと貼ります




まずは、アンちゃん



ユメさん




今日もフィネ側でユメさんのポジか、シフォンさんのポジか


悩んだけど、シフォンちゃんを撮りました



ホント一回しかないと何処で撮るか悩みます


でも、今日はシフォンさんを沢山撮れたので、満足です



ナッツさんに目線貰えました♪


って、睨まれてるような感じがするのは気のせいでしょうか(笑)



シフォンさんのお帰りをもう一枚追加




で、今日のお目当ては


グッバイ・ハッピー・ハーモニー・セレブレーション・スペシャル・グリーティング


名前が長いですね(笑)



ま~ グリなんですが


日差しの下のグリは雨の日と、一味違っていい感じです




グリでしか撮れないのもありますからね


パークも、なかなか粋な企画をしてくれますね


残り一ヶ月ほどですが、楽しみが増えて嬉しい限りです


てか、ハピハモの人気が有るの分かってんなら、止めなくて良いのにね・・・






  1. 2008/05/26(月) 23:55:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パルケの続き~

エスパーニャ・パレードに出てる色んな方を貼ります



まずは、リリーさん


元スヌの人は、オレンジ色が良く似合います(笑)



もう一人の方は、ショーでもジャスミンさんのポジに入ってる方ですね




サイケな衣装の方たち


前でグリンングリン回ってもらったんですが、近すぎます(汗)


って、なんて言うんでしたっけ?


前後微妙にずれてグリングリン回るの(笑)


ちなみに前の人はチョッキーに出演されてる方ですね



この方達もチョッキーに出演


むちゃ綺麗な方たちです






この方達は、たぶんフラメンコのショーに出演されてるんだと思います


「チョッキーとドリームステッキ」の終りと時間が、かぶっているので


まだ一回も見たこと無いですが(汗)



次に「マルクの恋人」出演の方



↑この人むちゃ可愛いです


「マルクの恋人」のヒロインで、最後に花嫁役です

こんな感じ~  ねっ 可愛いでしょ




最後にもう一枚、リリーさん


この日ジャスミンさんがお休みだったんで


リリーさんは、申し訳なさそうに、少し気を使って頂いてたようなんですが


スヌ信者の自分は、リリーさんに会えるのも、すごく楽しみなんですよね♪


そう言う訳で、またハピハモの無い日が、休みになったら


また行きたいと思います





あっ


前に予告した、2回目のチボリの分、まだ貼ってなかった(滝汗)


近いうちに必ず・・・・



 


  1. 2008/05/22(木) 22:12:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はハピハモ、お休み

なので


パルケに行って来ました(笑)


日曜日の時点で天気予報は降水確率90%だったんで


久しぶりに家でゆっくりして、溜まりに溜まった画像を仕上げて


整理しようと思ってたんですけど・・・


昨日の夕方の予報で30%で、朝9:00には曇り予報になってたので


ついつい、行ってしまいました



がっ ジャスミンさんは休みでしたorz



でも、リリーさんには会えましたよ♪




ジャスミンさんに会えなかったのは、残念ですけど


他のキャストさんも魅力たっぷりなので楽しめました











前回は泊まりで行ったので、今回で4度目のパルケですが


遠いんですけど、回数を重ねるたびに、気軽に行っちゃうようになってますね(笑)


ただ、パルケの難点は10:10からのショーに間に合わすのに


朝7:00の電車に乗らないといけない事


つーことで、むちゃ眠いので続きはまた今度・・・



しかし、いい加減に体を休ませんと、相当疲れが溜まってる気がします



  1. 2008/05/20(火) 23:55:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

