image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた遠征

また遠征してきました


今日はパルケじゃありません


新幹線に乗って、このお二人に会いに行ってきました




で、さっきPM11時頃に家に、たどり着きました


今日の画像は現在、PCに取り込み中です


それは、また明後日にでも・・・・


明日は月末なんで、たぶん帰るの遅いんで(汗)

  1. 2008/04/29(火) 23:31:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スヌの帽子に驚愕の事実が判明!!



って、言うほどたいそうな話でもないんですが(笑)


前の記事でスヌの帽子が新調されて、色が変わったって書きましたけど



前のハピハモの画像を見てて気付いたんですが

2006年のシーズン初めに一度新しくなってるようです


3月中頃の画像です、帽子の色が今回の新調された帽子と一緒です


ところが・・・・



これは、それから1ヶ月半経った5月始めです


スパンコールの色が少し薄くなってません?


さらに1ヶ月半・・・



6月中頃です


どうですか? 完全に色が抜けてますよね(笑)


あの見慣れた、紫と銀色の帽子はスパンコールの色が


自然に退色して出来た物だったんですね~


今回の帽子も2ヶ月でどこまで退色するんでしょうか



この帽子、レプリカでいいから販売してくれないかな


自分、絶対買いますよ(笑)


被らないですけどね・・・

  1. 2008/04/27(日) 23:25:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初日のハピハモ

告白します、わたくしアホです(笑)


ハピハモ開始前に4ギガのCFカードを入れて


傘回す手前で使い切ってしまいました


そこからメモリーカード入れ替えてまだ撮ってますから(汗)



30分のパレードで何枚撮ったかは想像にお任せしますが


大量に画像がありますけど、目に付いたのをダーっと貼ります




















なぜだか、ワカちゃんに叱られてます(笑)



しかし40Dは連写早いし、止まらないし、撮りすぎてしまいますね


1DマークⅢは、もっと早いから買ったら大変な事になりそうです


いや無理ですけど、買えません(*゚ー゚)ゞ



まだまだ有りますから、また貼ります



  1. 2008/04/26(土) 23:17:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

速報 ハピハモ スヌチーム

行ってきました


やっぱ楽しいよ~


なんで、これを止めるなんて言うかな~


巷では、もうフロートがボロボロとかって言われてるけど


いいじゃん、そんなん全然見てませんから、気にもした事無いよ


そんな中、ニュースが



スヌの帽子が新調されてました(笑)


去年までの紫地に銀色のスパンコールだったのが


紫のスパンコールになってました


全体に色も鮮やかになってました


恐らくヅラも新しくなってるんじゃないでしょうか?


前髪の感じが違う気がします



メンバーはチナツさんがセサミに戻って


マユウさんはブログで辞めたって書いてたから


コロちゃんと、パンナさんが出てませんでした


パレード自体、週2の休みが有るのだから


必要最低限の人員しか確保していないと考えられますから


辞めちゃったのかな?寂しいです(涙)




画像はまたボチボチと貼っていきます


調子に乗って撮りすぎました。収集つきません(笑)

  1. 2008/04/25(金) 21:32:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さぁ いよいよだ!

やっと始まりますね


最後のハピハモが


なんだかんだ言っても、やっぱハピハモが一番楽しいわ



6月29日までの2ヶ月間、一日1回のみ


しかも、水・木曜日は休みみたいだし


何回見れるか解らないけど



お気に入りの誰が残って


どんな新人さんが入ってるかも、解らないけど



でも、悔いの無いように


そして、彼女達の魅力を余すことなく撮れるように



この3年間、修行を積んできたのだと思います


彼女達を撮り始めた時からすると、撮影機材も格段に良くなってるし


ちっとは腕も上がったのかな?



うっし そう言う訳で明日は行きます


飛び切りの笑顔に会えますように・・・・


  1. 2008/04/24(木) 23:01:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

