image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状報告

皆さん、いかがお過ごしでしょうか


彼女との関係は、あれから連絡が来る事もなく


前進も後退もしてない状況です


いや、連絡が来ないと言う事は、日々後退してるんでしょう


今日は、白黒つける為にコッチから電話してみましたが


留守電でした orz


ちょっと凹み気味なので、コレ書いてます


でも、正直しばらく会ってもないし、声も聞いてないんで


もう、どっちでもいいや~ って感じです









そんな訳で、現在ブログ復活に向けてTOPの画像を制作中





なんですが・・・


今日、画像を入れてるハードディスクが1台クラッシュしました


幸いにも、HDまるごとバックアップしてまして、同じ内容のHDが2台ある内の


バックアップ側が壊れたのでデーターの損失は無いんですが


今、この瞬間にメイン側が壊れたらとんでもない事になるので


メイン側も電源落としてます


早速、ネット通販で新しいHDを注文しました


ロジ○ックのHDは2度と買いません


今年に入って2台目です、壊れたの\(*`∧´)/




いや~ 相変わらず絶不調ですわ


何でかな~って思ったら


自分、今年から厄年ですね、前厄です


やっぱ、厄払いに行った方が良いのかな(笑)


いや、あんまりそう言うの信じてないんですけどね~



そんなこんなで近いうちに復帰します





P.S.


最近、この方の歌をよく聴いてます

凹み気味の心を、揺さぶられる歌声です

サファイアさん所属のバンド、TweFiveAcid のボーカルの一人

ちあきさんのオリジナルです

http://www.myspace.com/chiakimori






  1. 2007/11/21(水) 21:51:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

突然ですが

最近、更新してなかったんで突然でもないか(汗)

しばらくの間、更新を休止させていただいきます

なんか、調子良くないんですよ

体じゃなくて精神的にね・・・


10036756145.jpg


3ヶ月前から付き合い始めた彼女と破局を向かえそうです

彼女の家庭に不幸があって、その前後の彼女の混乱なり悲しみに

うまく答えてあげる事が出来なかったのが原因です

ほとんど連絡も取れない状況の中、自分的にはなんとか

彼女に元気を取り戻してもらうつもりで、がんばっていたんですが

裏目に出たようです

現在、こちらからはもう連絡しないから、彼女の方から連絡してきてくれるように

お願いして待っている状態です

連絡が来るかどうかも解らないし、連絡があったとしても

恐らく、別れ話になるだろうと思ってます

自分はまだ、彼女の事を愛していますし

これからも、ずっと一緒に居たいと思ってます

10036756140.jpg

そういう精神状態の中、なんとかネタを考えて更新しようと思ったんですが

なかなか楽しい事が書けないんですよね

だから、しばらくお休みしますm(_ _ )m

1週間くらいで復活するか、1ヶ月掛かるのか、それとも1年・・・

今のところ未定ですが、楽しい事が書けるようになったら復活します

10036756141.jpg

あっ でもパークには出没しますよ、温子さんのライブにも行くし

自分は精神的に凹んでるからって、家でグズグズするつもりはありません

むしろ積極的に外に出て気分転換したほうが良いですからね

って言うか、パークでキャストさんの笑顔を見て、撮影しての方が

よっぽど癒されますし・・・

いい歳して、今までもさんざん沢山の恋をしてきたのに

自分もまだまだ青いなって、思いますけどね

10036756142.jpg



そう言う訳で、自分のブログを更新しない以外は今まで通りです

皆さんのブログやHPは見に行きますし、コメントも残すと思います

良い方に転ぶか、悪い方に行くかは解りませんが1日も早く

気分的にスッキリさせて再開したいと思いますので

たまには覗いてやってくださいね~


  1. 2007/11/10(土) 23:19:17|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

絶不調

昨日から、風邪でもひいたみたいで熱っぽいです


でも、今日は休みだったので、久しぶりに家でゆっくりしてました


おかげで、今は復活しております


ま~自分はちょっと寝てりゃ~治るんですが



今、使ってるパソコンが絶不調なんです(x_x;)


ハロウィンのラストインした月曜日の夜から症状が出ました


最初フォトショップ付属の画像ビュアー&管理ソフトのアドビブリッジが、おかしくなりました


その日、撮った分を取り込んでサムネイルを見ていると


いくつか表示されてないのがあって表示の更新なんかさせていると、サムネイルどころか


JPEGアイコンしか表示されないようになって、そのままフリーズ・・・(ノ◇≦。)


強制終了させて、再起動させると何も表示されないで、そのままフリーズ


アドビのサポートページを読むとサムネイルのキャッシュがクラッシュすると


おかしくなるので、キャッシュを削除すればいいみたいに書いてました


使ってる人は解ると思いますけど、高画質のサムネイルを表示させて

キャッシュするって結構、時間掛かるんですよね


でも、動かんかったら仕方ないので、泣く々削除したら


とりあえずサムネイルは表示されたものの直ぐにフリーズ


こうなったら再インストールするしかないのでフォトショップ全体を


インストールしなおしました・・・・


が、症状は同じ・・・


色々試していると、一定のフォルダ内の画像を表示させるとフリーズする事に気付き


隠しファイルのサムネイルキャッシュを見えるようにすると


削除したはずのサムネイルキャッシュが有るんです


これが原因かと、手動で残ってるキャッシュをすべて削除しました


これで、フリーズすることなく動作を始めたので一安心と思いきや


今度は、ソフトを終了させるとサムネイルも消えてしまう・・・ヽ(`Д´)ノ




しかも、アドビブリッジだけがおかしいのかと思っていたら


フォルダを開けた時の表示の設定がリセットされてるし


ITunesの表示のフォントが勝手に明朝になってたり


致命的な物は無いですけどシステム全体が、なにか変・・・


ウイルス? と、思って寝てる間に全システムスキャンさせたけども検出されず・・・


もう、手に負えません・・・・


OSの再インストールなんて、考えただけでも鬱だし・・・


もう、4年近く使ってるから、新しいのに買い換えるか~


でも、そんな金があったら今はレンズの方が欲しいし(笑)






そんなこんなで3日ほど過ぎてしまいましたが、ラストインした時のワカちゃんです



なんか奇跡的な位、周りに人が居ません



ベルさんが話しかけてるところを横からパシッっと



果敢に攻めてくるワカちゃんにマクロレンズで挑みました(笑)

10月2日の記事を参照




ワカちゃんに写真を見せてみろって言われて(笛を吹いてるから言ってないか)


見せてた中でGood のサインを貰ったケイトさんドロシーです


こういうコミュニケーションを取れたTOTって凄く楽しかったです


また、来年もやって欲しいですね


写真撮るのは照れくさかったですけど(笑)














  1. 2007/11/01(木) 23:07:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

