image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はユウカさん?ユキさん?

久しぶりにトトフレを見ました


6月に見たっきりです


ソルシエ2回目が終わってダッシュで行くと4時10分の回に間に合います


おとといも見ました



ドロシーは2回ともにナオさんでした






コチラの方は前回はユキさんでした





ユウカさんは長い事、見てないな~
 


今日は、ユウカさんだったら良いな~




な~んて思いながら出番を待ってました






この子の撮影にも、やっと成功しましたv(^-^)v

かなりトリミングしてますけど(汗)









さあ~、今日はどっちかな~















エドウィンさんでした


ハイテンションで手紙を届ける人ですね


こういうパターンもあるんだ・・・ orz


でも、ショー的には妙にテンション高くて面白かったですよ




  1. 2007/10/25(木) 22:33:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

魔女さん

ハロウィンの期間もあとわずかになってきましたね


今日の主役の魔女さんは

コッチじゃなくて・・・









コッチの方です

正直言って、ソルシエはあんまり撮ってないんですが


この魔女さん達は、去年より魅力が数段アップしてると


思いますので、気に入ったのを貼ります









オープニングのリングを使ったこのシーン


上で色々やってますけど、命綱着いてないんですよね(((゜д゜;)))


良い子の皆さんは決してマネをしないで下さいね!








この時、腰に着けてる黒い袋は何なんですかね?


オモリにしては、そんなに重そうにも見えないし


そもそも、そんな物必要かさえわかりませんね


機会があれば、聞いてみたいものです



って、自分は日本語しか話せないや(ノ◇≦。)

  1. 2007/10/22(月) 23:38:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

TweFiveAcid

月日が経つのは早いですね・・・(以下略)




いや~ 行ってきましたよ


先週の土曜日、難波ロケッツ(更新遅!)


もちろん、お目当ては我らが姫、サファイアさんが

ボーカルのTweFiveAcid

ここでは Atsuko さんですね



ほかで貼って無いのをアップします



個人的には、クールな表情のが気に入ってます



こんなのとか



これもいいな~



ほとんどシルエットですけど・・・



それと、3人女性ボーカルの相方さん


Beri さんと、Chiaki さんです

すいません!どっちが誰かわかってません(滝汗)




そして、ライブ終了後のリラックスした Asuko さん




で?音はどうだったかって??


そんなの良いに決まってるじゃん


YouTubeに動画がアップされてるからそれを見ましょう(笑)


次のライブは11月6日、Club jungleです


次も行きますよ~




しかしライブの撮影は難しいですね


ステハンさんに、70-200 F2.8を借りて撮ったんですが


500枚近く撮って、納得いくのが10枚チョイ、歩留まり悪すぎ~


高感度ノイズを嫌ってISO1250で撮ったのが原因と


ハンドマイクで歌っているのでマイクにピントが・・・


めまぐるしく変わるライティングと、強烈なスポット光で影と白トビ


まだまだ修行が足りませんわ・・・



次のライブは撮影せずに、じっくり聴こうかと思うんですけど


どうしても撮影に集中すると、耳の方がおろそかになっちゃうし


でも、違う衣装も撮りたいし


悩むところです・・・・・







  1. 2007/10/17(水) 21:45:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日は、いよいよ難波ロケッツ

月日が経つのは早いですね・・・


年齢を重ねるにつれ、どんどん加速しているように思います・・・




んっ? 何を言いたいかって??


いや~ チョット更新を怠っているうちに1週間もたってました(汗)


最近あんまりインパしてないもんでネタないんですわ(・・。)ゞ



が、明日は行きますよ~


朝からパークでサファイアさんを撮影して


夕方からは、難波ロケッツでサファイアさんがボーカルで加入した


Twe Five Acidのライブに行ってきます


これの為に明日は休みを取りました(笑)


そんな訳で、今日はサファイアさんのミニミニ特集~



最近のですね



すでに、このカチューシャが懐かしく思える・・・


この逆光ポジでもっと撮りたかった・・・



お帰り時の、お茶目な表情です



グリの時のドアップです



うわ~ Tシャツの衣装懐かしすぎる~



懐かしいついでに最初の衣装

てか、髪が長~い


そう言えば、サファイアさんを見るのも感謝祭以来だな


明日は、楽しんできます



  1. 2007/10/12(金) 23:04:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アイコさんのミニミニ特集

先日インパした時に、ずいぶん久しぶりにアイコさんを見ました


調べてみると、8月10日以来です


しかも、この日はグリのみだったので、ショーを見るのは2ヶ月ぶりくらいでした




アイコさんは最初の頃は全然カメラを見てくれない人でしたが


ショーに慣れてきたからか、顔を覚えてもらえたからか解りませんけど


頻繁に目線をくれるようになってました


さすがに2ヶ月も開くと目線くれないかな? と思いきや


バシバシくれました音譜



かなり嬉しかったんでミニ特集~ (単純な奴です(*^.^*))



 






やさしそうな、歌のお姉さん的な感じがいいですね




バイバ~イ また行きますからよろしく~


ミニミニ特集でした~

  1. 2007/10/05(金) 23:50:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

