image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナさんにメロメロ~

昨日のインパからです


トリック・オア・トリート2回目で会えました


マカロンちゃ~ん

 やっぱ、かわいいですよ


彼女がコノ衣装を着てかわいくない訳が無い


って言うほどかわいいです

 ほら、ちょっとムッっとした表情でもかわいいし(笑)



そして、シフォンさんとタイマン勝負

 もとい、1対1の撮影を・・・


でも、照れくさいんで早々に立ち去りました


勝負は、私の負けです


てか、シフォンさんには勝てる気がしません(笑)




そして、本日の目玉


パンナさんと、ハナさんコンビ

パンナさんのかわいさも格別ですが


この日私的に一番、衝撃的だったのがハナさんです

 ハナさんはハピハモの時からお気に入りだったんです


愛嬌のある顔立ちで好きだったんですが


正直言って、こんなにかわいい人だとは、思ってませんでした(汗)


蜘蛛のマリちゃんナデナデ


このかわいい笑顔と、パンナさんと二人での変なオネエ言葉の掛け合いで、


もうハナさんにメロメロ~~になってしまいました恋の矢





って、最近このブログをウチの彼女さんも見てるんですよね

それにこんなメロメロ~なんて書いてたらヤバイ?いける?

いけるよね~ m(_ _ )m


  1. 2007/09/22(土) 23:22:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

光回線

すっかり更新をサボってました


てか、ネタが無いんですけどね


前回インパから、一回休みが有ったんですけど


ネットの接続を光回線にする工事があって行けませんでした





思えばネットを始めて10年チョイ


最初はダイヤルアップで市内にアクセスポイントがなくて


市外通話料金で電話代3万くらい取られて


コレはいかんと、テレホウダイ(PM11時以降は一律料金)申し込んだり


少しでも早い回線速度を求めてISDNにしたり(それでも64Kなんですけど)


やっとADSL 8Mで常時接続になり


20M→50Mとより早い回線に乗り換えていき


ついに光回線に、たどり着きました(遅)



前から使ってる、回線速度測定のサイトで調べてみると


ADSL 50Mの時は20Mbps前半だったのが


30Mbps後半出てますね

(ちなみにフレッツの速度計測ツールでは88Mbps出てます)


光回線としては、早いのか遅いのか詳しくは知りませんけど


前のADSLと比べて・・・・・・






な~んにも変わりません


もう、このくらいになると回線速度よりも


繋いだ先のサーバーの性能と、バックボーンと、ビジー状態によりますよね


遅いところは何で繋いでも遅いですし


早いところは一瞬すぎて解りません


わかってはいても、ついつい勧められると乗り換えてしまう私です(笑)



そんな訳で、どんな訳?


明日はインパしてきます


もちろん目的は



コレよりも


コッチかな

コチラも外せません

って、明日も暑そうだな~~((>д<))


  1. 2007/09/20(木) 23:39:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一人でも多くの人へ

ステハン太郎さんの活動に賛同して以下の記事をバトンとして受け取りました

コレを読んだからと言って、直ぐにどうこう出来るものでも無いです

がっ 私も始めて聞いた病気ですし、

やはり多くの人が「知る」という事が大切かと・・・

小さな一歩かも知れませんが、

ご賛同いただける方にバトンを繋いでいけたらと思います

                                       by ブーたろう
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


記憶の片隅にでもいいから、まずは知る事から…読んでみて下さい。

※※※ ムコ多糖症 ※※※ 
《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?
この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。
しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知らられていない(日本では300人位発病)つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。
《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。
8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。
それで思いついたのがこのバトンという方法です。
5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。この子達をを救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。


詳しくはコチラ
http://www.muconet.jp/

★この本文をいろんなところに
貼っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

  1. 2007/09/14(金) 23:11:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ソルシエ

昨日の記事で批判的な事も書きましたけど


なんやかんや言いつつも楽しんでます(笑)


あらためて写真を見ながら個人を特定出来た方を貼ります



MIKIさんは今年もトカゲ、これくらい顔が出てるといいんですけどね~




これはサヨちゃんですよね~




この目元はチナさんですよね?

青骸骨さんの他は全然わからないです




この舌の出し方はミィさんかな?




この口元はエリさんだと思うんですけど??


間違っていたら、ごめんなさい & ご指摘ください


他にもイッパイ誰か解らんのがあるんですけど


また、追々検証していきたいと思います


まっ こう言うのもソルシエの楽しみ方の一つかもですね






話は変わりますけど、コレやってみたいです(笑)

えっ 

お前がやったら、ゴムがハチ切れるって!?


ごもっともでございます・・・m(_ _ )m

  1. 2007/09/13(木) 23:56:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トリック オア トリート

本日、ハロウィンの初インパしてきました

ソルシエはハッキリ言って去年の方がメリハリがあって良かったな

ってのが、正直な感想です

もちろん今年のも楽しいんですけど、去年の方が盛り沢山って感も否めません

生贄さん達が無いのが一番痛いです

だって、顔出ししてるキャストさんが誰もいてないですからね

そんな中、唯一判別できるアゲハさん達を貼ります

10031006650.jpg
アンちゃんです

10031006648.jpg
マユッチさん

10031006652.jpg
マリさんですよね?


蜘蛛と青骸骨さん達は誰か判別できませ~ん

ただ、魔女さんは去年よりインパクトありました
10031006538.jpg

あっ この方も顔出しだ
10031006647.jpg


しかし、今年はコレがあります

トリック オア トリート

今日出会えたのはこの7人、長くなるので一気に貼ります
10031006540.jpg
10031006543.jpg
10031006545.jpg
10031006548.jpg
10031007549.jpg
10031007551.jpg
10031007552.jpg
皆さん、ハピハモとも水パレとも違う雰囲気でむちゃ可愛いです



ただ、このアトモスは出没ポイントは解っても

いつ出てくるか解らないので一日中歩き回りました

パーク内5周くら いはしてます(笑)

結局、お目当てのマカロンちゃんには出会えず(ノ_-。)

まぁ この調子で歩いていたらメタボリックも解消されそうです(嘘)

  1. 2007/09/12(水) 23:56:47|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

