image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ぶりインパ

昨日、行ってきました、2週間ぶりです


この日、一番嬉しかったのが・・・


やっと、ヤヨイさんを撮れた事

今まで、一回も水パレで出会えてませんでした

やっぱ美人だな~恋の矢



しかし、ま~ 2週間見ない間に、みんな日に焼けて


まっっっっくろ になってましたね



シフォンさん、真っ黒



ワカちゃんも、真っっ黒



このみさんは・・・・


前から黒かったような・・・・・


って、いくらなんでもココまで黒くなかったですよね(笑)




お水の命中精度も上がってます

手首のスナップだけで、ムチのようにしなりながら、真っ直ぐコッチに・・・



2回目は、訳あってドライゾーンのみで撮影してました


決して、チキンになった訳ではありません



ユメさん、いい笑顔です



マカロンちゃん、近すぎますって(笑)


でも、やっぱり水パレは、濡れてナンボですね


ドライゾーンだけでは、寂しいです・・・・




最後にELMOさんにサービスショット

背の高いお兄さんです(笑)


  1. 2007/08/29(水) 22:46:35|
  2. USJ
  3. | コメント:0

やっちまった

今日は、久しぶりの休みで~す


よっしゃ~ 今日は水パレ撮りに行くぜ~


って、思ってたら・・・・・


3度寝くらいしてしまって、起きたら12時です(笑)


頑張ったら、2時の分になんとか間に合ったんですけど


気力が足りませんでした・・・


やっぱり、11時までにパークに着くぜ、くらいの勢いが無いとダメですね


そう言う訳で、4時だけ行ってもアレなんで、デートしてきますドキドキ




あ~ぁ ワカちゃん長い事、見てないな~(ノ_-。)







  1. 2007/08/24(金) 13:09:53|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

またクリスマスに・・・・・

終わってしまいましたね

私は、仕事で行けませんでしたが

最後に、彼女達をお見送りしたかったです

3月から約半年、ハピハモだけで3万回位シャッター切ってます

恐らく、その半分くらいは彼女達でしょう


ワカちゃん
10028942945.jpg

マユウさん
10028942865.jpg

コロちゃん
10028942862.jpg

チナツさん
10028942947.jpg

ジョナさん
10028942866.jpg

ロイさん
10028942941.jpg

パンナさん
10028942864.jpg

ナッツさん
10028942948.jpg

シフォンさん
10028942867.jpg

マカロンちゃん
10028942943.jpg
私の大好きなスヌの彼女達

ハピハモあってこそのスヌチームですし

クリスマスバージョンで、例の雪ダルマの緑のケープを

身に着けた、彼女達を見れることを、心待ちにしながら

残り少ない水パレや、これから始まるソルシエを

楽しんでいきます




いや、もちろん

キティも、シュレも、セサミチームも大好きなんですけど

私にとって、スヌは何故か特別なんです・・・




てか、ウチの仕事で最も過酷な1週間も、残り3日

肉体的にも、精神的にもクタクタです

早く水を、ぶっ掛けられに行きたい・・・・・


  1. 2007/08/19(日) 23:25:53|
  2. USJ
  3. | コメント:0

明日は・・・・・

明日は休みです


が、除外日なので行けませ~ん


いや~ 前回、5月4日のGWの除外日以降、約3ヶ月


休み全部インパしてましたからね、さすがに体力的にキビシイです



なので、明日は家でマッタリとしてようかと思ってたんですが・・・




つい最近、中学校の同級生から紹介された女性と一緒に食事に行き


意気投合して明日、おデートとなりました




「はぁ~~」



「マジで~~」



「うそ~~」



「もう、かまってあげないからね!」


うぐっ 後ろ髪を引かれるんですが(嘘)、行ってまいります


あぁ~ 明日休んだ後、9日間は連続出勤だし


いったい、いつになったら体を休められるんでしょう・・・



えっ 「いつも仕事の手を抜いてサボってんじゃん」 って?


おっしゃる通りでございますm(u_u)m

  1. 2007/08/13(月) 22:26:56|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ワカちゃん・・・  ・°・(ノД`)・°・

ワカちゃん、お休みでした・・・・


悲しい・・・・ orz


今までも、いっぱい良い写真を撮らせてもらってたんで


自分のラストハピハモは、ワカちゃんを撮ろうって思ってたんですけど・・・・


しかたありませんよね、またインパできる時に水パレで、かまってくださいね












でも、ワカちゃんが休みの時のポジには


マカロンちゃんが入るから、それはそれで嬉しいんですけどね



お帰りのフロートに乗る前に突然、寄ってきてくれて


なんとか撮れた1枚です


直進ズーム、バンザイ!



  1. 2007/08/10(金) 23:55:11|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

