image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑すぎて、溶けちゃうよ

月末に向けて激務の中、水かけ中毒の禁断症状が・・・・


頭の中でずっと、あの音楽が流れています(笑)




次、インパした時には、下のコメントでリクエストいただいた4人の


水かけシーンを撮ってみます


全員、今まで撮ってたのはパレード中のばかりでした




って、次の休みのシフトも決まってね~ヽ(`Д´)ノ








あぁ~ 早くクールダウンしてもらわないと

 

仕事しすぎで、脳味噌が溶けそうです(笑)


  1. 2007/07/29(日) 23:42:28|
  2. USJ
  3. | コメント:0

その一瞬  - 小説風 -(笑)

ある日の午後


カメラを構えていた私が、ふっと正面を見ると


そこには、手に半分ほど水の入ったバケツを持った


健康的に日焼けした、女の子が一人立っていました


そう、その髪はフワフワと柔らかく、まるで天使のよう
10026956781.jpg




彼女は、なにも語りませんが、その目は


「いい? いくよ?」


と、私に語りかけているようでした
10026956782.jpg

そんな彼女に、抗う事など出来るはずも無く


私は、カメラを構えたまま、小さくうなづきました


その瞬間、彼女の目は、いっそう輝きを増したように見えました
10026956785.jpg


ほら、こんなにも嬉しそうな目で私を見ている


やはり彼女は天使なのか?
10026956789.jpg

しかし、それは天使が悪魔に変わった瞬間だったようです
10026956791.jpg

私は、胸とお腹に軽い衝撃を感じ


目の前は、水しぶきで真っ白に


私の周りでは 「おー すごい」 と、歓声が上がります
10026956817.jpg




時間にして2、3秒の出来事です


我に返って前を見ると、そこにはもう彼女はいません


「あれは、夢だったのか? それとも幻を見たのか?」


彼女と目が合った、その一瞬確かに気持ちが通じ合えた


それも夢だったのか?







いや、どうやら現実のようです


ほら、別の小悪魔がやって来て、水の洗礼を・・・・
10026956818.jpg


  1. 2007/07/26(木) 23:55:16|
  2. USJ
  3. | コメント:0

水パレ以外の・・・

最近は、どうしてもインパクトが強いので


ウォーターパレードの分ばかり貼っていますが


もちろん、他のも撮っているんですよね


全部23日のです




この日は、ミユさんでした

この表情、なんか好きなんですよね~




キティはアイコさん

いっぱい撮ってるのに、ほとんどアップしてないですね(汗)




ハピハモも撮ってます




マカロンちゃんの、このシーンを撮りたくてスタンバイしてたんですが

上手く撮れませんでした・・・

もう少し左側の最前列あたりで狙うべきですかね?




マカロンちゃんばかり、撮っているわけではありません



パンナさんも、コロちゃんも撮ってます




スヌばっかり撮っているわけでは・・・

キティも撮ってます




もちろんシュレも・・・


あれ?セサミが無い・・・・


最近、スヌを追いかけてT2側からフィネ側まで移動しているので


セサミが撮れてない・・・


ハピハモ1回きりだし、どこで撮るかすごく悩みます



さ~ 明日も休みだ


どこで撮るか考えながら寝ることにします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

  1. 2007/07/25(水) 23:55:02|
  2. USJ
  3. | コメント:0

23日のインパより

昨日も行ってました


初めてウォーターパレードで青空が出てました





 逆光を浴びて、シフォンさんの柔らかそうな髪が光ってます



美しい立ち姿です




 このパレードでジョナさんの、可愛さは格別です





 ショウちゃんは、絶滅が危惧されるアヒル口の一人です

この写真は、アヒルを通り越してる感もありますが・・・・





 マカロンちゃん、むっちゃ近いです


ドキドキしてしまいます(笑)




下の記事で、4時の回にビショビショになるとマズイって書いてますが


パレードが始まると、ついついスヌチームの所に行ってしまいます





 水鉄砲の水の向こう側でシフォンさんと目が会いました


ものすごくかわいい笑顔です


しかしこの後、直撃を食らった事は言うまでもありません





 マカロンちゃんにロックオンされてます


別の意味でドキドキしちゃいます(笑)





 おっと マユウさん弾切れのようです



結局、前回以上にずぶ濡れになってました(笑)


ま~ 濡れた分だけ、より楽しいんだから、しかたないですね


ジーンズから、水を垂らしながら電車に乗る覚悟は出来ました(笑)





  1. 2007/07/24(火) 23:55:16|
  2. USJ
  3. | コメント:0

困った事

昨日はインパしてました


例によって、ウォーターパレードでビショ濡れです


たっぷり堪能してきました



誰か解りませ~ん



ルイさんでした~

この上体の、そり具合! 気合入ってます!




これも誰だか解りませ~~ん



ワカちゃんでした~

を~ なんとゴージャスな水柱(笑)




シフォンさんの破壊的なサイドスロー爆弾



直後のコマです

シフォンさんには、毎回かけてもらってます(笑)




マユウさんも豪快だ~




パンナさんも、かわいく、でも的確にビシャっと




チナツさんは今回、始めて見ましたが、むっちゃうれしそうです




そしてマカロンちゃんも、かわいい~



他にも、写真は上手く取れなかったけど、カオリさんや、サクさん、ナッツさん・・・


入れ替わり立ち代り次々と・・・・


終わった時には、Tシャツから水がポタポタと滴ってました


で、夜に用事があったので、2回目終わって早々に撤収しました




んん?タイトルの困った事って?


上はTシャツの替えを持って行ってるんですが、下はジーンズでした


もちろんジーンズも濡れてたんですけど、そのまま電車に・・・


太ももの辺りはすぐ乾くんですけど・・・


大事な所らへんがいつまでも、乾かないんですよね


それで、鶴橋で近鉄線に乗り換える時、思ったんです


こっ これって粗相しちゃった人みたいじゃん


1回目はともかく、2回目であんまり濡れるのも考え物です・・・・

  1. 2007/07/21(土) 22:51:49|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

