image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピハモ&サファイアさん

昨日28日の分です

GW初日で激混みかと思って行きましたが、割と空いてましたね


ハピハモが夏衣装になってました



去年の8月のスペシャル・グリ以来、約8ヵ月ぶりですね

やっぱ、いいですね健康的で



もう一枚、アンちゃんです




ワカちゃんも、いっぱい撮りました




うっ ドキドキを鷲掴みにされてしまいました(笑)




天真爛漫を絵に描いたようなマカロンちゃん




お花畑が良く似合います、シュレのフロートですけど・・・



ドリーム・オブ・ダンシングも、夏衣装(仮)に



この衣装は、まだ完成形では無いそうです



上の2枚はステハンさんの所に貼ったのと重複してます




バスの2階の先頭で風を受けるサファイアさん

帽子を被らないほうが、ショートになった髪が引き立ちますね




でも、髪がダンスの邪魔になってしまうようで

1回目は、前髪を1つに上で止めて

2・3回目は左右に分けて止めておられました

(2回目は、開始10分前位から突然の雨と強風で、バスは出てきたものの、

そのままUターンして中止になりました

が・・・ バスが帰った時には元の青空が・・・いけずな天気でした)


個人的には、1回目の真ん中で1つに止めてるほうが好みですね(*^.^*) 


  1. 2007/04/29(日) 23:27:39|
  2. USJ
  3. | コメント:0

どうしよっかな

明日、休みなんだけど~


 

どうしよっかな~


 

無茶苦茶、人が多いんだろうな~


 

春休みの除外日に休んだ時から、ゆっくりしてないしな~


 

さすがに、疲れ気味なんだよな~


 

 

でも、ハピハモも、そろそろ衣装替えなんだよな~


 

サファイアさんも夏衣装かもしれんしな~

 

 

行くっきゃないか~


 

この前インパした時、マカロンちゃん休みだったしね~



よしっ 次の休みは家でゆっくりしよう



たぶんね・・・・(笑)




  1. 2007/04/27(金) 21:50:58|
  2. USJ
  3. | コメント:0

とりあえず1枚

前回インパの画像整理も、ままならんのにまた、行ってました

忙しいって事もないんですけど、なかなか進みません


とりあえず、今日の写真から1枚だけ・・・・






凄く眠いので寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

  1. 2007/04/24(火) 23:23:41|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ペコちゃん

昨日はいい天気でしたね

11時から3時までUSJに居て、顔と手が焼けてしまいました


サファイアさんが、髪を切ってイメチェンしたので3回目まで見たかったんですが

自分もいい加減、髪切らないといけなかったので、帰ってきました(ノ_-。)







さてさて、本題のペコちゃんですが

昨日、魔神BOOさんと一緒だったんですが

シュレに移籍したショウちゃんはペコちゃんに似てるよねって

話をしてたんですけど、みんな同じ事思ってるんですね~



シュレのショウちゃんも良いんですけど




ペコちゃんだ!






これが一番ペコちゃんぽいかな?

う~ん やっぱスヌの時のほうがペコちゃんぽい


んま~ 色々意見は有るでしょうが・・・

スヌ好きの自分にとっては、ショウちゃんが移籍したのは痛いです

しかも、かなりのダメージです(笑)


キティとセサミを掛け持ちしていたカオリさんのように

スヌと掛け持ちしてくれると、とっても嬉しいんですけどね~




と、画像整理する暇が全然ないんで前の画像でお茶を濁してみました


もう少し整理できたら、あらためて昨日の画像を貼ります


  1. 2007/04/21(土) 23:55:25|
  2. USJ
  3. | コメント:0

休みくれ~~

んが~


9日月曜日から会社休んでません!


やっと、明日働いたら休みです


私の仕事は不定休なので、休みが詰まってると週3日休みの時もあれば

2週間休み無しってことも・・・・


最近、キャストさん達の笑顔を長らく見られないと

気持ちがギザギザになってきます。

それが、素晴らしい笑顔を見てると、丸~くなっていきます

そして私自身、人に優しくなれます


そんな訳で私は今 ギッザギッザ ですヽ(`Д´)ノ


まぁ そんな事言っていても仕方ないので

まだ、貼ってないのを何枚か貼ります




メグさんです♪




ミイさんのポワ~ンとした表情




エリさんも、なんだかポワ~ンとしてます

そうだ! 今度エリさんを集中的に撮ろう




マユミさん綺麗ですね




マユウさんとマカロンちゃん,とっても仲良しな感じですね








これは、狙って撮ったわけじゃありません

ショウちゃんを撮ろうとしたら、オオカミの手が・・・

ピントもバッチシきてるし(笑)

オオカミさんも、指先まで演技してるんですね

気づきませんでした(汗)


んん?写真見てるだけで少し癒されました

さ~がんばって明日1日働くぞ~

待ってろUSJ 明後日は行くぞ~

  1. 2007/04/18(水) 23:51:21|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

