image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は久々の・・・

明日は久々のUSJです~v(^-^)v

久々たって、10日ぶりぐらいなんですけどね~

でも、明日は混むんだろうな~

春休みだし、日曜日だし、ゴールドパス解禁日だし・・・


普段なら、土日祝日は休みが入っても、出来るだけ平日が良いって

拒否するようにしてるんですけど、我慢できませんでした(笑)


てか、今月は17日(土)・21日(祝)と土日祝に良く休んでます

販売業なのに良いのかそれでっ!!

しかたありません、サファイア姫を見たかったんだから(笑)


明日はドリーム・オブ・ダンシングの新人さんを見てきます

  1. 2007/03/31(土) 23:47:44|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

ハピハモ 1

今日も良い天気でしたね

私は、仕事でしたけど・・・


全然、画像整理が進まなくてハピハモ画像を貼ってませんでしたが

ぼちぼち貼って行きたいと思います

まずはピーナッツチームから


最初は新人さんのマカロンさん(ステハン太郎さん命名)
 

とっても可愛い感じの方ですね

これからも楽しみなキャストさんですね



次に、お馴染みのコロちゃんです

今まで、ピーナッツチームはジャスミンさんを全力で撮影してたみたいで

コロちゃんの画像は正直あまり有りませんでした

あらためて撮影しだすと、とっても魅力的な方ですね合格



マユウさん

いつも元気で、こちらも嬉しくなります音譜



ワカちゃんで~す恋の矢

目線もらってます





んん?右から誰かが?





チナツちゃんに乱入されました~(笑)






最後にチナツちゃん

チナツちゃんには、セサミの時からお世話になってます

今では、すっかりピーナッツに馴染んでおられますね

これからもよろしくです


皆さん笑顔が良いですね

やっぱりピーナッツチーム大好きです

  1. 2007/03/30(金) 23:50:36|
  2. USJ
  3. | コメント:0

ヒマで~す

今日は休みだったんですが、ゴールドパスの除外日なので行けませ~ん

去年のこの時期も、行けね~って思ってたから、今年はプラチナパスって

思ってたんだけど、除外日に休みってたぶん、この一週間だけなんですよ

土日祝は休み少ないし、基本的には拒否しますからね


でも、来年はプラチナ買うかも

普段、行きまくってるのに1日ぐらいって言われそうやけど

行けないって思うと、逆に行きたくなるもんですよね

  1. 2007/03/26(月) 18:50:04|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

チケット着きました


サチさんのワンマンライブ大阪公演のチケット届きました

ラッキーですA列です祝日

BIGCATって行った事ないけど、どれ位の大きさなんでしょうね?

10番台なので、横に40席くらいなら、かなり良い席なんですが

HPの写真を見る限り結構広そうなので80席くらいだと、かなり端ですあせる


初めてのサチさんのライブなので楽しんできます

でも、当日どうしても休めない催しがあるので、

仕事を途中で抜けて駆けつけるつもりです

  1. 2007/03/22(木) 21:31:32|
  2. ライヴ
  3. | コメント:0

サファイアさん お久しぶり

たまたま休みになったので

ハピハモ→ダンス→ハピハモ→ダンス→パーティー→ダンス

と、見てきました~


やはり今日の目玉はサファイアさん



お久しぶりっす!





去年のクリスマスにインパして以来です


 

このドリーム・オブ・ダンシング

いいですね!サファイアさんにピッタリ

キティバの可愛いサファイアさんも大好きでしたが

この衣装、似合ってます恋の矢

暖かくなると、帽子無し、半袖とかになるんでしょうか?

また、色んな衣装を見てみたいですね




ゾーイと仲良し音譜



サファイアさん、カッコイイんだけど

こういう、ちょっとした表情が可愛いです



また撮影に、ちょくちょく行きますから、宜しくおねがいしま~す


でも、Gパスなんで来月まで、お休みです


  1. 2007/03/21(水) 23:55:10|
  2. USJ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

