image

ブーたろうのブログなのでブーログ 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選しました

USJからのメールを受け取っている方はご存知かと思いますが

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの撮影エキストラを募集してたんです

それに応募していたら当選しました~クラッカー

3月6日(火)に行ってきま~す


ただね、朝が無茶苦茶早いの

集合時間 午前6時45分~7時ってぐぅぐぅ

頑張って早起きして行ってきます


出来れば、早朝出勤のキャストさんのように

ホテルを用意して頂きたかった・・・・

いや、ダタでとは言いませんよタダでとは・・・

何せ無報酬ですから


でも、グランドオープン前のアトラクションに乗れるんですよね?


それも、もう嫌って言うくらい、いっぱい乗れるんですよね?


それだけを楽しみに行きますから


USJさん お願いしますよ

  1. 2007/02/28(水) 23:52:42|
  2. USJ
  3. | コメント:0

2月26日のトトフレ

今日も行ってきました。10日ぶりです。

トトフレ2回目→ウィケッド→トトフレ3回目と見ました


でっ 今日のトトフレは



あれ? 今日も新人さんだ



それと、ユウカさん




分かっている限りで、土・日・月と新人さんだったようですね


今日は、ユカリさんドロシーを撮って、

そのままユカリさん特集の予定だったので少し当てが外れました


でも、初めてユカリさん以外のトトフレを見て

改めて、オーラと言うか、ユカリワールドとでも呼ぶべき

素晴らしい雰囲気を持った人なんだなと思いましたキラキラ


念の為に言っておくと、別に新人さんが良くないって

訳じゃないですよ。あと、ケイトさんのドロシーも

見てみたくなりました。



  1. 2007/02/26(月) 21:49:59|
  2. USJ
  3. | コメント:0

痛恨の1枚


このサイズでは比較的、解りにくいのですが・・・

(クリックして大きくするとよく解ります)

せっかく目線もらって、ポーズまできめてもらったのに

ピンボケです・°・(ノД`)・°・

私の持っているレンズでは、フォーカススピードが

遅すぎて、ゆっくり走ってる車にピントが追従しきれてないのと、

なにより腕の悪さドクロ

車のボディのKittyの文字にピントがきてます

失敗写真なのですが、削除できない

痛恨の1枚でした

  1. 2007/02/19(月) 21:10:29|
  2. USJ
  3. | コメント:0

モリーさん

今日はキティバ繋がりでモリーさんを貼っていきます

私が、モリーさんを最初に見たのが2006年6月でした

10016495507.jpg
表情豊かな、とっても可愛い女の子でした


10016495511.jpg
帽子バージョンです

もう1枚、このすっとぼけた表情がたまりません(笑)

10016495515.jpg
大きな目が印象的ですね


夏の間の三つ編みも可愛いんですけど
実は、私はポニーーテールが大好物です
10016495523.jpg


しかし、すぐに冬バージョンに・・・
でも、ニット帽も良いですね
って言うか、モリーさんは何を着てても可愛いです
10016495557.jpg




でっ これです、この衣装です
この衣装が一番好きです
これを最初に見た時は、恐らく私の目尻は
下がりまくっていた事でしょう。
10016495559.jpg
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
10016495562.jpg



最後にクリスマスキャロルから
10016495555.jpg

     とても楽しそうに歌っておられます

この頃、キティバは早い時間に終わっていたので
キャロルまでの時間をフェイマス見たりパーク内を
私服で、ぶらぶらされているのを見かけました
その時にお願いして撮らせてもらった1枚があるんですけど
それはアップせずに、私だけの宝物にします



さて、モリーさんも来月から新しいショーに出てくれるんでしょうか?
某巨大掲示版には、もう出ないような事も書き込みがありましたが
待ってます 楽しみにしてます
ぜひ、また皆の前で元気に歌って踊ってくれることを・・・
  1. 2007/02/19(月) 20:59:34|
  2. USJ
  3. | コメント:0

今日も休みでした・・・が

今日もユニバに行く気満々で朝、起きたのですが

トトフレ2回目には少し時間があったのでネットしてたら

はまってしまいました。ネコ裁判

なんか本にもなってるみたいですが、知りませんでした

すでに続編になってるので読者登録はしなかったけど

面白かったです。


で、気が付けばこの時間・・・・(゚ー゚;

まっ たまには家でマッタリするのも良いか



  1. 2007/02/19(月) 15:30:09|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブーたろう

Author:ブーたろう

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最新コメント

カテゴリ

ブログ (115)
USJ (1073)
ラグナシア (89)
パルケ・エスパーニャ (106)
ハウステンボス (12)
ひらぱー (2)
倉敷チボリ公園 (10)
ライヴ (13)
エンターテイメントetc (20)
カメラ・写真 (20)
旅・旅行 (26)
動物 (3)
未分類 (125)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

